ほんとに 二重のりで二重になんてなることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/07 08:35:59

    目の上の脂肪がないとか?
    わりと大人になって顔がシュっとすると二重っぽくなる人はいるよね笑
    身近にも何名かおる子供の時と何か違うって思っていたら的な

    • 0
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/06/07 08:28:25

    アイプチというか、マスカラとビューラーでいつの間にか二重になったわ。

    • 0
    • 12
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/07 08:21:06

    私が左目二重、右目一重で、高校からアイプチ始めて10年たった頃にアイプチしなくても右目も二重になった。
    旦那はぱっちりの二重で、長女一重、次女二重。
    長女だけなぜ一重か旦那にも義母にもちょいちょい言われる。え?何か疑ってんの?と思うときある。
    主さんは何が怪しいの?

    • 1
    • 11
    • ソーラン節
    • 24/06/07 08:21:00

    相当皮膚が薄くないと無理だと思う

    • 0
    • 24/06/07 08:04:04

    何が怪しいの?
    瞼の皮膚が重くなければなるのかも。
    同級生にお母さんが小さい頃つまようじで二重の線になるように毎日なぞられて二重になったって言ってる子いた。
    つけまつ毛で瞼が持ち上がって二重になった子いた。

    • 0
    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/07 07:56:55

    アイプチって皮膚が伸びるって聞くよ?

    • 0
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/06/07 07:29:11

    >>6
    私もこれでクッキリ二重になった。
    元々ハッキリしない線があったから、夜使うことでクセがついたと思われる。

    • 0
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/06/07 07:25:57

    定着して二重になった友達何人かいるよ
    でも瞼の素質によるかも
    私は二重の幅広げたくてアイプチしてたら一重になった。暫くしてちゃんと戻ったけど

    • 0
    • 6
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/07 07:24:21

    私は夜アイプチして寝て、日中はしないって感じだった。

    • 2
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/06/07 07:23:00

    私は二重テープで二重になった。

    • 0
    • 24/06/07 07:22:07

    私がっつり二重、旦那がっつり一重

    うちの子、三人全員左だけ奥二重で、小学校で全員がっつり二重になったんだけど、こういう人たくさんいるから別に怪しくないよー

    • 0
    • 24/06/07 07:21:54

    妹は二重になったな
    私は埋没した。

    • 0
    • 2
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/07 07:18:25

    私はならなかったなー
    極太まぶただからかもしれんけど
    なったって言ってる人も線が入っただけで、やらなくなったら戻りそうではある

    • 0
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/07 07:14:18

    後がついても構造上は二重になってるってことではないみたいなのユーチューブでみたけど。線がついただけで二重になったって思ってるのか本当に瞼が引き上げられて二重になってるのかどっちなんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ