三井の百合ちゃん 木を切る百合ちゃん 小池百合子ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/22 15:29:18

    三井の百合ちゃん 木を切る百合ちゃん 小池百合子ちゃん

    • 0
    • 32
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/22 14:31:33

    神宮外苑の木を切る三井不動産 東京都幹部14人天下り。小池百合子都知事選肝入りの事業

    三浦誠・赤旗社会部長、編集センター
    @redbear2014
    神宮外苑再開発や五輪選手村に携わる三井不動産グループに東京都の幹部14人が天下りしていたことが分かりました。ジャーナリストの岡部裕三氏の調査で判明したもの。
    都の再開発は小池百合子都知事選肝入りの事業です。再開発の利権、癒着が都知事選、都議補選で問われます。
    2024/6/16
    しんぶん赤旗

    • 1
    • 24/06/21 17:59:34

    小池百合子氏また迷走発言
    6/19蓮舫氏がぜひ討論会を、と呼びかけたのに対し小池百合子氏は「50人も候補者がいる中公平性を保たないといけない」としたがその討論会は4人で行われた。なおこれは蓮舫氏も指摘。もちろんそこに小池百合子氏は出ている。
    どういうこと?自民の小池さん。

    • 2
    • 24/06/21 17:53:14

    プロジェクションマッピング
    蓮舫候補らがやめるべきと主張。
    しかし小池百合子候補は
    「都庁前広場は誰もいなかったのがひとがいっぱいになった」
    本当か?

    プチ鹿島
    @pkashima
    都知事選、初日の最後は都庁でプロジェクションマッピングを見ました。

    #ヨルカラナンデス #ヒルカラナンデス

    • 2
    • 24/06/21 17:00:37

    showbin
    @yYsAGj0ff5oAvUN
    6/21

    辻元
    「私たちのように堂々と萩生田さんも小池さんの横に立って応援演説したらどうですか?
    やましいことがあるから、このように立って応援できないんじゃないですか?」
    ※それどころか昨日は小池さんも乗ってない緑の街宣車が都内を走ってましたよ。

    • 2
    • 24/06/21 11:27:51

    小池百合子、また虚偽の発言「プロジェクションマッピングやる前は都庁広場に人は一人もいなかった」

    小池百合子、また虚偽の発言 
    50億円をかけてやるのは無駄遣いではと言われている都庁壁に映し出されるプロジェクションマッピング。2024/6/19の討論会で蓮舫氏など候補者からも見直しを求める声が続出する中小池氏は「都庁前広場は誰もいなかったのが人がいっぱいになった」としていた。しかし上田玲子都議が写したものを見るとプロジェクションマッピングが行われている間、人は誰も映っていない。撮影者以外は誰もいない状態だ。
    https://x.com/i/status/1797960438002675933
    一方、プロジェクションマッピングが行なわれる前、人が誰もいなかったかといえばそうではない。私も都庁広場に行ったことはあるが、人通りはそれなりにあった。
    もう小池氏は立候補を取り下げたらどうか。

    • 2
    • 27
    • キャタピラレース
    • 24/06/18 13:09:03

    2024・6・16TVタックルで過剰なまでに中国脅威を煽る。
    自民党裏金事件の追及なんて聞きたくないとした眞鍋かをりも出演。
    沖縄県議選で自民党に勝たせるためか。

    • 2
    • 26
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/17 21:17:22

    日本城
    @nihonjou1900
    8時間前
    都民ファーストの本橋弘隆・都議会副議長、旧統一教会関連団体に公費1万5000円を支出 豊島区議長時代:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/206231
    統一自民ファーストの会のご立派な政策ですね。立憲共産党ではあり得ない。

    • 2
    • 25
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/17 20:52:43

    三浦誠・赤旗社会部長、編集センター
    @redbear2014
    神宮外苑再開発や五輪選手村に携わる三井不動産グループに東京都の幹部14人が天下りしていたことが分かりました。ジャーナリストの岡部裕三氏の調査で判明したもの。
    都の再開発は小池百合子都知事選肝入りの事業です。再開発の利権、癒着が都知事選、都議補選で問われます。
    2024/6/16
    しんぶん赤旗

    • 2
    • 24
    • ぎっくり腰
    • 24/06/16 16:09:37

    小池百合子・都民ファースト・自民・公明による 都議会質問中の議員排除問題。

    小池百合子都知事の答弁拒否を追及した立憲民主党の関口健太郎都議に突然「除席」=議場からの退場処分。

    2024/03/26

    都議会・予特委が大荒れ「知事厳しい質問に応じず」発言取り消しへ/Tokyo Metropolitan Assembly Budget Committee Meeting Goes Rough

    https://youtu.be/oN5zpuJ-CdU




    news zero 6/10
    櫻井翔、税金の無駄遣い「都のマッチングアプリ」を絶賛。
    東京都がやるという婚活マッチングアプリを選択肢が広がると絶賛。
    しかし、わざわざ税金でやることなのだろうか。そういう批判はあるというが櫻井からは聞けなかった。
    裏金自民党との関係が深いからか。
    裏金自民党が小池百合子を全面支持するので無理やり媚びたのか。

    • 2
    • 23
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 13:22:06

    小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。
    「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
    なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

    日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
    だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 2
    • 22
    • バケツリレー
    • 24/06/14 11:51:32

    #東京都知事選挙
    小池百合子は7つのゼロでペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。これは大きな成果と言っていいだろう。
    しかし、一方で関東大震災での朝鮮人虐殺への追悼はやらない。
    小池都知事は朝鮮人はペット以下だと言いたいのか。
    だとすると「成果」も自らつぶしたことになってしまう。

    • 2
    • 24/06/13 20:10:08

    安倍自民党の手下極右芸人・小藪千豊。歴史の事実を無視して選択的夫婦別姓を攻撃

    安倍自民党の手下極右芸人・小藪千豊、「夫婦同姓は何億年続く日本の伝統」「日本の伝統たる制度を一国民のワガママで変えようとするな」(2015・12)と歴史事実と異なる内容で選択的夫婦別姓を攻撃。フジテレビ・ノンストップで。

    • 1
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/13 12:36:55

    証拠映像!小池百合子が出馬表明で逃亡!現場は大混乱!私が「学歴詐称」疑惑の質問を言いかけた瞬間、体を翻して歩き去る!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


    https://youtu.be/zQZNQW0XV10

    • 2
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/13 12:22:25

    モーニングショー2024/6/13
    小池百合子の出馬を受けて
    自民党の関係者によると小池百合子は「自民党の支援はありがたい」と感謝を述べたという。
    ならば、小池百合子は裏金自民党とズブズブなのではないか。
    前回の「7つのゼロ」公約ではペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。
    これは大きな成果と言っていいだろう。
    しかし、一方で関東大震災での朝鮮人虐殺への追悼はやらない。
    小池都知事は朝鮮人はペット以下だと言いたいのか。
    一方他の「ゼロ」は達成してないか検証すらしてないものもあるという。
    また石山アンジュは「これが東京の課題を集約したものなのかと思う。子育てがしづらいとかそういうのとか」と「7つのゼロ」そのものに疑問を述べた。
    玉川徹は「結局『7つのゼロ』と言いたかった。キャッチーなんだよね。」と
    そもそも選挙向けのアピールに過ぎなかったのではないかという見方を示した。

    • 2
    • 18
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/13 11:44:57

    #東京都知事選挙
    小池百合子は7つのゼロでペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。
    これは大きな成果と言っていいだろう。
    しかし、一方で関東大震災での朝鮮人虐殺への追悼はやらない。

    小池都知事は朝鮮人はペット以下だと言いたいのか。

    • 3
    • 17
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/13 10:45:26

    akiu🍉
    @a_k_i_u_
    6/12
    #報道1930
    が都議会で答弁しない小池知事をしっかり追及している!

    「都議会に広がる小池知事への忖度」

    服部記者「(答弁拒否は)ここ1〜2年で急に増えだしました。知事の方に批判が集まりそうな事柄についての野党からの質問」

    https://x.com/i/status/1800854051032318232

    • 3
    • 16
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/13 10:24:00

    小池百合子、都知事の職をフルに利用して選挙活動か 税金で選挙買収か あまりに露骨

    小池都知事、公務を利用して、事実上の選挙活動をガッツリ展開中です。低所得世帯への1万円バラマキは「ほぼ“選挙買収”」。190万票をカネで買おうというわけです。
    日刊ゲンダイ
    https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns

    • 1
    • 24/06/12 09:33:36

    小池百合子、今日、6/12に統一教会と癒着している裏金自民党の全面支持を受け都知事選に出馬表明するという。

    • 1
    • 14
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 21:49:10

    小林製薬が安倍元首相や自民党に長年にわたり献金し続けてきたことが判明。小林製薬からどの程度の働きかけがあったかは判然としないが、安倍首相の鶴の一声で実現した規制緩和によって国民の健康は脅かされている。 https://nikkan-gendai.com/articles/view/money/338579?utm_source=x&utm_medium=sns #日刊ゲンダイDIGITAL #小林製薬 #安倍晋三

    • 1
    • 13
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:54:37

    >>4

    6月11日(火)発行の #日刊ゲンダイ です。

    小池都知事が、あす(12日)出馬表明することが分かった。自民党都連の萩生田会長が支援を明言したものの、現場である23区内の議員は「知事支援に動くわけないでしょ」と冷ややか。女帝の3選に“暗雲”漂う!?

    詳しくは3面で!

    • 1
    • 12
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:49:03

    >>4
    日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    3時間前
    国民にはメリットゼロの住民税決定通知書「デジタル化」に非難囂々です。紙より不便なこのシステムの開発・運営している天下り法人の収益は、デジタル化の波に乗り140億円の見込みなのだとか。保険証と同様「紙からデジタル」は何ひとつ良かったためしがありません。
    https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns

    • 1
    • 11
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:47:48

    >>4
    日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    3時間前
    国民にはメリットゼロの住民税決定通知書「デジタル化」に非難囂々です。紙より不便なこのシステムの開発・運営している天下り法人の収益は、デジタル化の波に乗り140億円の見込みなのだとか。保険証と同様「紙からデジタル」は何ひとつ良かったためしがありません。
    https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns

    • 1
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:46:53

    >>4
    日刊ゲンダイDIGITAL
    @nikkan_gendai
    ·
    3時間
    国民にはメリットゼロの住民税決定通知書「デジタル化」に非難囂々です。紙より不便なこのシステムの開発・運営している天下り法人の収益は、デジタル化の波に乗り140億円の見込みなのだとか。保険証と同様「紙からデジタル」は何ひとつ良かったためしがありません。
    https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns

    • 1
    • 9
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:41:10

    東京都知事選の告示まであと10日。なかなか出馬表明をしない小池都知事ですが、公務を利用して、事実上の選挙活動をガッツリ展開中です。低所得世帯への1万円バラマキは「ほぼ“選挙買収”」。190万票をカネで買おうというわけです。
    日刊ゲンダイのお求めはコンビニ・駅売店で
    昨日発行ですが、今日売ってるところもあります。
    https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns

    • 2
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/11 20:00:28

    小池百合子、明日、6/12に統一教会と癒着している裏金自民党の全面支持を受け都知事選に出馬表明するという情報。

    • 2
    • 7
    • 障害物競走
    • 24/06/11 16:31:28

    news zero 6/10
    櫻井翔、税金の無駄遣い「都のマッチングアプリ」を絶賛。
    東京都がやるという婚活マッチングアプリを選択肢が広がると絶賛。
    しかし、わざわざ税金でやることなのだろうか。そういう批判はあるというが櫻井からは聞けなかった。
    裏金自民党との関係が深いからか。
    裏金自民党が小池百合子を全面支持するので無理やり媚びたのか。

    • 2
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/06/11 16:28:08

    news zero 6/10
    櫻井翔、税金の無駄遣い「都のマッチングアプリ」を絶賛。
    東京都がやるという婚活マッチングアプリを選択肢が広がると絶賛。
    しかし、わざわざ税金でやることなのだろうか。そういう批判は聞けなかった。
    裏金自民党との関係が深いからか。
    裏金自民党が小池百合子を全面支持するので無理やり媚びたのか。

    • 2
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/06/11 13:23:51

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    6月5日
    @uedareiko
    上田令子都議が4月の衆院補選東京15区の補選での小池百合子のへの警備が過剰だったのではと指摘しています。
    もちろん知事という立場上、警備が厚くなることはやむを得ないかもしれないですが、ならばその旨ちゃんと情報公開すればいいだけでは。
    「開示しない」は大いに疑問です。

    • 3
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/06/11 13:15:45

    何のトピやねーん!笑ってもうたやん。小池百合子ちゃん勝てるのかしら?

    • 2
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/06/11 13:13:55

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    6月5日
    @uedareiko
    上田令子都議が4月の衆院補選東京15区の補選での小池百合子のへの警備が過剰だったのではと指摘しています。
    もちろん知事という立場上、警備が厚くなることはやむを得ないかもしれないですが、ならばその旨ちゃんと情報公開すればいいだけでは。
    「開示しない」は大いに疑問です。

    • 3
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/06/11 13:13:04

    泉房穂氏の”暴言”恐れ、出演見送るテレビ局も
    と言うが
    堀江貴文はいいのか。
    @takapon_jp
    櫻井よし子はいいのか。
    @YoshikoSakurai
    安倍自民維新ネット右翼のご機嫌取りのTV各局の極右偏向報道はいいのか。
    そもそも泉房穂は正しいことしか言ってない。
    @izumi_akashi

    https://news.yahoo.co.jp/articles/aabb29f31988cc775d22bdc04cd935f86abda248?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240611&ctg=ent&bt=tw_up

    • 3
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/06 19:48:30

    三井の百合ちゃん 木を切る百合ちゃん 小池百合子ちゃん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ