老人の免許返納 へのコメント(No.100

  • No.93 みんなでゴール

    24/06/06 17:31:56

    やっぱり更新時のテストを取得時並にもっと厳しくするべきだと思う。まだまだぬるい感じするから。

    教習所で教習増えたり、私も何回か落とされたし、たしかその度にお金も増えた気がする。

  • No.100 応援合戦

    24/06/06 17:37:06

    >>93
    地方住みジジイなんて滅多に警察の取り締まりに遭遇しないから更新期限切れの免許のまま乗ってる奴やまほどいるよ。
    いくら更新料高く設定しても更新そのものをやらない奴らには無意味かも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 転倒するお父さん

    24/06/06 17:53:29

    >>100
    さっきも書いたのでレス汚しごめん。
    高齢者の自賠責を超高額にするとか、
    高齢者に関わらず民間保険加入を強制するとかすれば良いのに、と思う。若葉と枯葉は民間保険は高額で。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。