JPOPの歌詞って感謝伝えてばかりでうざいと思うの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • スプーンレース
    • 24/06/06 11:21:52

    打首獄門同好会は感謝伝える曲ばかりじゃないからおすすめ

    • 1
    • 24/06/06 11:17:01

    そんな感謝を伝えてばかりの日本人が結構好きだわ

    • 2
    • 20
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/06 10:41:55

    わかる
    私は歌詞が説教くさいのや、応援歌も嫌い

    • 0
    • 24/06/06 10:36:17

    日本のわびさびみたいなの苦手

    • 0
    • 18
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/06 10:31:27

    最近の若者の歌は、こんなん歌にするんだーって逆に面白いけどね。強風オールバックとか、まじまじ聞いた時にびっくらこいたわ。でも確かに口ずさんじゃったり笑

    • 5
    • 24/06/06 10:26:45

    主は普段はデスメタル的な曲を聴いてるのかな?
    好みは人それぞれだよね。
    主の好みも否定しないよ。

    • 4
    • 24/06/06 10:22:31

    >>5
    私立恵比寿中学の梅

    • 1
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/06/06 10:18:03

    KPOPのダンスメインでイミフな歌詞よりはいいじゃんw

    • 3
    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/06 10:11:51

    >>8
    震えるは西野カナくらい笑

    • 3
    • 24/06/06 10:10:43

    いきものがかりも、ありがとうって伝えたいみたいだね

    • 3
    • 12
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/06 09:59:05

    最近子供がブリンバンバンブリンバンバンばっかり言ってるからそんなイメージ全然なかった。

    • 7
    • 11
    • 大玉転がし
    • 24/06/06 09:54:36

    >>10
    「うっせえわ」はザマスママじゃない私も、ウザいって思ってたけどね。
    あれが刺さる人とウザいと思う人といるんだよ。

    ありがとうはスルーしたり流せるけど、うっせえわは、聴きたくねぇ。みたいな感じ。

    • 6
    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/06/06 09:51:53

    最近はみんな正義厨だから、昔の歌みたいに道徳的に良くないこと歌うと叩かれるじゃん。
    セックスダメ、不倫もダメ、男女差別になるようなのもダメ。
    「うっせえわ」なんて子供に聞かせたくないザマスーみたいのが多いから無難にありがとうありがとう言うしかないんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/06 09:46:10

    ありがとう~って伝えたくてー🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    • 2
    • 8
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/06 09:41:28

    ありがとうと桜と震えるって言っとけばいいよね

    • 8
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/06/06 09:30:47

    >>1
    昔、SMAPも「ありがとう」連呼してたよ。

    井上陽水と奥田民生も「ありがとう」ってしつこかったな。

    大江千里って歌手もずっと「ありがとう」って言ってた。

    もっと昔には、石原裕次郎が夜霧にありがとうって言ってた。
    「夜霧よ今夜もありがとう」って。
    (夜霧にありがとうってよくわからん。)

    DISH//も、結構しつこく「ありがとう」って歌ってたよね、沈丁花で。

    SUPER BEAVERも「ありがとう」好きみたいだし、いつの時代でもありがとうって言っておけばOKなんだよ。

    • 7
    • 6
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/06 09:30:15

    ネット界隈でだいぶん昔から言われてるじゃん。
    何番煎じだよってレベルだよ。
    別に主だけじゃないんじゃない?そういうひねくれてる人。

    • 2
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/06/06 09:19:21

    あと個人的には春になると猫も杓子も桜の曲を作るから、誰が古式ゆかしい日本の花、梅でJ-POP作ってくれないかと思ってる
    ポップスでもロックでもなんでもいいから演歌以外

    • 3
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/06 09:09:38

    うっせぇわでも聴いとけば?笑
    私はあの歌大っ嫌いだけど。

    • 4
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/06/06 09:03:10

    そんな貴方にサザンをおすすめしたい
    「海来たのに雨降ってきちゃって泳げない」だけで寂しく切なくムーディな一曲を作る天才
    アルバムだと「せっかくディズニー来たのに迷惑客多すぎてムカツク」とか「あの店の唐揚げ定食うめー」みたいな謎曲がゴロゴロしてる

    あと打首獄門同好会も楽しい
    生活密着型ラウドロックと銘打っているだけあって「夏は暑い」「冬は寒い」「猫かわいい」「杉花粉許せん」みたいな内容でデスボイス有りのロック作ってる

    • 5
    • 2
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/06 07:51:36

    私は失恋してばっかだなって思ってるよ

    • 8
    • 24/06/06 07:50:12

    ファンモンぐらいしか思い浮かばないけどな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ