• No.14 匿名

    24/06/09 15:28:32

    つうか保護団体のオババがそれで良いって言ってるんだから良いんじゃないの?
    あの人達は、猫様>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>その他の存在、なんだから猫に悪影響がある(であろう)事なら全否定して止めさせるだろうし。

    抱っこしてかわいがって、みたいな接し方も
    猫的には(こいつ距離感バグってんな)って
    思ってるかもよ?ただご飯くれるからスルーしてるだけで。

    つうかそもそも「人間に虐められた、苦労してきた猫」って設定なんだから絶対安全なテリトリーって事でケージ与えてるんじゃなかった?
    そこから出るのも留まるのも猫の自由、みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。