• No.17 リレー(アンカー)

    24/06/05 16:10:31

    >>4
    双子も大変だろうけど、2.3人通わせてる人も当たり前だけど多いからね。
    そんな家庭は、何年も数人分の学費を払い続けていて、高校から大学とどんどん教育費は嵩んでいく。
    弟も子供3人私立で、教育費聞いたら月平均45万って話してて、私も驚いたし母が弟夫婦に感心してた。

  • No.18 ラジオ体操

    24/06/05 16:12:54

    >>17
    あなたの話じゃないの?子供3人笑
    双子の人に、いや3人のほうが大変だから、とか絡むやつうざっ
    はたからみたら双子のほうが何でも同時だからね凄いと思うや 
    だいたい3人の人は3人欲しくて産んでるわけだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。