教えて欲しい!! 作り置きのおかず、チンするだけで食べれるもの

  • なんでも
    • 5
    • 弁当マウント
      24/06/05 13:38:37

    冷凍するなら、冷凍すると美味しくなくなる食材(豆腐・じゃがいも・タケノコ・きゅうり…)を使わないきゃ何でも冷凍できるよ。

    今のコンビニには、いろんな惣菜(煮物も焼き魚も野菜も)があるのに
    吹き出物と口内炎なるのは選ぶ物が悪い。まずは旦那にそれを教えてね。
    ビタミンB不足だから、豚肉・赤身の魚・ヒレ肉やささみなどの脂が少ない肉類・バナナ・パプリカ・さつまいも・玄米・糠漬けを食べるといいよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ