働いてる人に相談乗ってほしい

匿名

バケツリレー

24/06/05 11:04:19

今の所に異動で来て2週間の新人なんだけど

まだ業務内容研修中で、研修担当に分からないから質問しているのに、逆に質問返しをされて答えがワケが分からない。

「何でだと思う?」「どこにあると思う?」「それの時はどうしてだと思う?」

理解していない自分の努力不足なせいだと思うけど、合わなさすぎて。上に言えば良い内容だと思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 バケツリレー

    24/06/05 11:22:34

    皆さんありがとうございます。
    今回の部署が業務内容の範囲は広いので慣れるのに半年かかると言われて異動してきました。

    質問返しをされて結局回答の着地点があやふやで。
    すんなり回答教えてくれず、私の理解不足て反省するような流ればかりで。いい大人なのに、トイレで泣いてしまった。

  • No.15 バケツリレー

    24/06/05 11:52:02

    ありがとうございます。
    ちなみに、私以外に異動して来た人は数人いましたが、既に2人辞めてしまいました。。

    質問返しは、私以外の人にもしてます。
    指導方針にしてるんだと思いますが、合わなくて。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。