Xでまたこの親何言ってんの?という投稿を見かけた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 紅組優勝

    • 24/06/04 16:54:16
    意味が分からないけど、怒ってるんだね
    朝から何見たんだろ笑

    • 1
    • No.
    • 6
    • ハチマキ交換

    • 24/06/04 16:49:57
    >>1
    言っても聞かないからって開き直るなよっていう

    • 1
    • 24/06/04 16:48:01
    このオババが噛みついてるポストも「男児に胸揉まれた!オババ保母さんは揉まないのに!私をそういう目で見てるから男児キモすぎ!」みたいな感じだったよね。

    座ってて揉まれるなら立てば?と突っ込まれてたけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • だんごむしレース

    • 24/06/04 16:46:07
    >>3
    このポストしてるのは男児親だと思うけど

    • 1
    • No.
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/04 16:45:16
    男児コンプレックスが凄いな。
    余程女の子が欲しかったんだね。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/06/04 16:45:06
    将来我が子が性犯罪者になっても「好奇心だから仕方ない」とか言いそうな親だな

    • 2
    • No.
    • 1
    • 茶色い弁当

    • 24/06/04 16:43:26
    こんな発言もしてた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ