• No.203 玉入れ

    24/06/05 14:19:19

    全部読めてないけど、お子さん低学年かな?

    小3までの学校のカラーテストができてるからってあまりアテにはならないよ。
    将来東大行ける子も、Fランしか行けない子も小3くらいならみんな当たり前に100点取れるから。
    むしろ、100点取れる子達の中でうちの子は何番目くらいなのかなっていうのを把握しておくのが重要かと。

    塾とか行ってなくても模試とか受けてみて、偏差値がそこそこあればそこで初めてうちの子できるって喜べるんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。