カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/06/03 19:55:23
あと、父親がキーを車内(後部座席に)に置いて、反対側のドアから末っ子の赤ちゃんも乗せようとちょっと目を話した隙に車内にいた女の子が自分でキーに触ってインロックしてしまったみたい。言われているような虐待ではなく、普段からお二人とも子どもさんには普通に愛情持って大切に接している印象。もちろん動画は注意を受けても誤解されても仕方ないとは思う。 お母さんは当日に父親のことは頭が痛くなるほど叱ったそうです(社内にキーを置いておく等)。不快に思わせて申し訳なかった、と謝罪は何度もしていましたよ(誹謗中傷に対する不満は余計だった)。 声かけしながら社内の子供を撮影したのは、知り合いの整備士さんや義母?に連絡して、きてもらえると確認とった後なんだって。動画を上げないことにしようという話もあったけど、普通のファミリー系の人は載せない部分、嫌な部分も見せてそこも好きになって欲しいからとのことです。 日常的にカメラ回してるから鈍感になってるんだろうけど、あの状況で泣いてる子どもを撮影して投稿してしまう是非については議論があるところだろうし、批判されても仕方ないかな?批判するどの人よりもその親の方がその女の子に愛情があることは確かだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/03 20:00:21
>>79 は?…
24/06/03 20:05:42
>>79 えっ?
24/06/03 20:25:28
>>79 来てもらえるのを確認取った後だったとしても撮影なんてせずに子供へ声掛けするのが普通の親でしょ。 事後報告でも十分注意喚起になるよ。結局は承認欲求の激しい夫婦ってことでしょ。子供が可哀想。
24/06/03 20:26:37
>>79 愛情があるなら…娘の泣いてる姿を動画にして世界発信はしないよ しかも…顔をボカス事もしないんだから… 娘よりお金が大事な◯親!
24/06/03 21:07:32
>>79 子供が閉じ込められてるのに動画撮ってそれ晒してる行為自体が虐待だと思うけど 普段可愛がってたら虐待じゃないって言うなら今まで何人も亡くなってる虐待死の子も虐待じゃなかったってことになるけど 子供いるなら真面目にあなたも児相に相談に行って欲しいわ、考え方がズレてる
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:32:40
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:32:47
28
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.79 大玉送り
24/06/03 19:55:23
あと、父親がキーを車内(後部座席に)に置いて、反対側のドアから末っ子の赤ちゃんも乗せようとちょっと目を話した隙に車内にいた女の子が自分でキーに触ってインロックしてしまったみたい。言われているような虐待ではなく、普段からお二人とも子どもさんには普通に愛情持って大切に接している印象。もちろん動画は注意を受けても誤解されても仕方ないとは思う。
お母さんは当日に父親のことは頭が痛くなるほど叱ったそうです(社内にキーを置いておく等)。不快に思わせて申し訳なかった、と謝罪は何度もしていましたよ(誹謗中傷に対する不満は余計だった)。
声かけしながら社内の子供を撮影したのは、知り合いの整備士さんや義母?に連絡して、きてもらえると確認とった後なんだって。動画を上げないことにしようという話もあったけど、普通のファミリー系の人は載せない部分、嫌な部分も見せてそこも好きになって欲しいからとのことです。
日常的にカメラ回してるから鈍感になってるんだろうけど、あの状況で泣いてる子どもを撮影して投稿してしまう是非については議論があるところだろうし、批判されても仕方ないかな?批判するどの人よりもその親の方がその女の子に愛情があることは確かだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.80 隣の旦那は青い
24/06/03 20:00:21
>>79
は?…
No.83 お弁当
24/06/03 20:05:42
>>79
えっ?
No.91 転倒するお父さん
24/06/03 20:25:28
>>79
来てもらえるのを確認取った後だったとしても撮影なんてせずに子供へ声掛けするのが普通の親でしょ。
事後報告でも十分注意喚起になるよ。結局は承認欲求の激しい夫婦ってことでしょ。子供が可哀想。
No.92 騎馬戦
24/06/03 20:26:37
>>79
愛情があるなら…娘の泣いてる姿を動画にして世界発信はしないよ
しかも…顔をボカス事もしないんだから…
娘よりお金が大事な◯親!
No.105 3日後に筋肉痛
24/06/03 21:07:32
>>79
子供が閉じ込められてるのに動画撮ってそれ晒してる行為自体が虐待だと思うけど
普段可愛がってたら虐待じゃないって言うなら今まで何人も亡くなってる虐待死の子も虐待じゃなかったってことになるけど
子供いるなら真面目にあなたも児相に相談に行って欲しいわ、考え方がズレてる