14歳の娘の部屋に男性の裸が載っているエロ本を見つけてしまいました

  • なんでも
  • 棒倒し
  • 24/06/02 19:54:40

初めてのひとり娘でどうゆう対応していいか
困惑しています。

思春期なので異性の身体に興味も持つのは
仕方ないことかも知れませんが
そういったエロ本を持つことは注意したら
取り上げるべきでしょうか?


みかママより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/03 11:33:38

    見て見ぬ振りが正解かと

    • 0
    • 14
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/03 01:35:48

    初めてのひとり娘

    • 0
    • 24/06/03 01:18:36

    もーみかママったら取り上げて自分で読みたいだけでしょ。

    • 0
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/06/02 23:52:06

    ふつう
    見て見ぬ振りしてやる

    • 0
    • 11
    • ぎっくり腰
    • 24/06/02 23:49:47

    同じ位の時に借りたBLの同人誌が見つかり取り上げられました

    が、どうにかして見ようとするので、取り上げても無駄な気がします
    今はスマホがあれば色々見れますしね

    興味あるのはわかる
    自分自身は大事にしなさい
    を伝えれば良いんじゃないかなと思います

    • 0
    • 24/06/02 23:41:57

    男性と女性の裸が載っているエロ本ではなく、男性の裸が載っているエロ本なんですか?
    BLってことかな?
    まぁ書いてある通り、14歳なら思春期だし興味もつのは当たり前だし、見なかったふりしてそっとしておいてあげた方がいいんじゃないかな?
    注意とか指摘とかすると、下手したら親子関係悪くなったりするよ。

    • 0
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/06/02 22:26:00

    持ってたらダメなの?

    • 0
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/02 22:22:53

    そっと戻しておきなよ。

    • 0
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/02 22:21:19

    この時代にエロ本?みんなスマホで見てます

    • 0
    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/06/02 22:19:57

    そっとしとくべき

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 借り物競走
    • 24/06/02 22:14:27

    いやいや女子も女の裸を見たいと思うけど?

    • 0
    • 24/06/02 22:13:29

    娘が塾から帰ってきた

    • 0
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/02 19:57:04

    お相撲好き?

    • 0
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/02 19:56:06

    まともな日本語書いて

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ