ロングスカートの下に何を穿きますか?

  • 美容・ファッション
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/06/02 17:31:58
最近流行りのロングスカートを穿く機会が多いのですが、私は下着とペチコートを穿いています。

何枚も重ねて穿くのは暑いから、透けない様に、ラインが見えない様にペチコートを穿いています。

周りの友達に聞くとスパッツやレギンスなどもう1枚穿いていますが、私は穿く気になれません。

言える範囲で良いので、皆さまはどうしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 我が子が一番

    • 24/06/08 14:33:01
    レギンス1枚!
    ショーツなし!

    • 0
    • No.
    • 42
    • キャタピラレース

    • 24/06/05 17:22:23
    ショーツのみ が多い

    • 2
    • No.
    • 41
    • 白組優勝

    • 24/06/05 17:15:21
    ペチパンツ

    • 1
    • No.
    • 40
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/05 16:15:41
    透けない色ならそのまま、透ける心配があればペチコート

    • 2
    • No.
    • 39
    • デカパン競走

    • 24/06/05 16:14:34
    裏地が付いていて、透けないスカートなら、そのままだけど、裏地が付いていても足が透けそうならペチコートもはく。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 仮装リレー

    • 24/06/05 16:10:22
    暑いから履いてるのにショーツ以外履かないよ。
    家ではたまにノーパンの時もあるくらい。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 徒競走(100メートル)

    • 24/06/05 16:09:44
    スパッツやレギンス
    下着だけだと気になるようになった

    • 1
    • No.
    • 36
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/05 16:07:43
    ラウンジショートパンツ

    • 0
    • 24/06/04 14:31:50
    >>31
    めんどくさいし、夏は暑い。
    ときどき、何かのハプニングでスカートが破れたらパン1はまずいと思いつつ、やっぱりパンツだけ。

    • 1
    • 24/06/04 13:59:52
    >>18
    GUのペチパンはめちゃくちゃ汗で蒸れた
    靴下屋のは汗や蒸れを感じたことない

    • 2
    • 24/06/04 13:57:31
    着圧レギンス履いてるよ。

    ガードルとか。

    • 1
    • 24/06/04 13:57:06
    靴下屋のペチパンツ
    静電気起きなくて脚にまとわりつかないし最高
    ペチコートだとたまにクルクルまわっちゃったり、ペチパンツより冷えやすい感じがある

    • 1
    • No.
    • 31
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/04 13:54:38
    透けないならパンツ1枚。いや盛ったかなw
    多少透けてもパンツ1枚。めんどくさくない?

    • 2
    • 24/06/04 13:54:34
    ペチコートパンツ履いてます。
    ぽっちゃりだから股がすれるのが嫌だし、パンツだけだと心許ない。

    • 2
    • 24/06/03 10:59:50
    ごめんノーパンなのかと思った

    • 2
    • No.
    • 28
    • ファストパス発行して

    • 24/06/03 09:39:46
    綿100のに変えた
    冷感やら、ツルツルしたやつあるけど冷房だと冷えるし

    • 0
    • No.
    • 27
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 07:42:54
    もっと短いスパッツ穿く

    • 0
    • No.
    • 26
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 07:41:54
    もっと短いスパッツ穿く

    • 1
    • No.
    • 25
    • バブルサッカー

    • 24/06/03 07:41:00
    もっと短いスパッツ

    • 1
    • 24/06/02 23:03:03
    透けそうならペチコート穿く
    そうでなければパンツのみ

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • No.
    • 22
    • 大玉送り

    • 24/06/02 20:17:32
    >>20 私もロングスカートならパンツだけで良いと思うけど。

    私の親、姉妹もずっとそう

    • 3
    • No.
    • 21
    • 入れ替え制

    • 24/06/02 20:13:48
    透けないなら履かないこともあるよ
    暑いときはそうなりがち

    • 3
    • No.
    • 20
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/02 20:13:04
    パンツ一枚です。
    みんな色々履いてんだね、初めて知ったわ
    まあだからって私は履かないけど。

    • 5
    • 24/06/02 19:18:49
    >>15
    わからないけれど転んだり強風が吹いたりとかさw
    わからないよw
    ただスカートの下にパンツはやらない。
    下腹部は気にならないよ。
    自分と違うと否定しかしないの?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 大玉送り

    • 24/06/02 19:13:25
    ペチパンって汗は吸収するんですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大玉送り

    • 24/06/02 19:12:48
    ペチパン、多いね!

    …穿いたことないや

    • 2
    • No.
    • 16
    • 開会式(貧血)

    • 24/06/02 18:21:19
    ペチパン

    • 0
    • No.
    • 15
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 18:19:27
    >>14 普通のスカートならわかりますが、ロングスカートで下着が見えるシチュエーションと言うのが想像出来ません。

    そのまま下着と言っても、膝下までのベージュのソックスを穿いているので直接肌は露出しません。

    下着の上にレギンスとかスパッツとか穿くと下腹部の圧迫感が気になりませんか?

    • 3
    • 24/06/02 18:11:44
    >>3
    タイトなものは下着のラインが透けたらいやだから。
    透けづらい下着ぷらすパンスト。
    タイトなものは基本仕事のときしか履きません。
    仕事に素足で行きません。

    今の時期私はレギンス履いても暑くないです。
    スカートの下にそのまま下着は私はやらないです。
    色によっては透ける可能性あるし、万が一何かの拍子で下着が見えてしまう可能性もあるので(その万が一が何かわかりませんが。念のため。)

    • 3
    • No.
    • 13
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/02 18:10:08
    ペチパン

    • 0
    • No.
    • 12
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 18:08:54
    >>11 股ずれ予防でぺチパン穿くのは理解出来ました。

    私は股ずれないので、下着だけでも大丈夫だと思うのですが、そうとは言い切れないですかね?

    • 1
    • 24/06/02 18:06:37
    股擦れ防止に5分丈くらいのレギンス。
    裏地がついていないスカートならペチコートも穿く。

    最近ガウチョやワイドパンツ用に買ったペチパンツが、裾にゴムが入っていてパンツの裾と一緒にくるくる上げられて、トイレの時にパンツ裾が床につかないんだけど、レギンスみたいにピッチリしていなくサラサラしているから、汗をかいても上げ下ろしが楽そう。
    ロングスカートの時もそれにしようと思っている。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/02 18:02:19
    >>6
    レギンスを履くのが好きだから。
    ロングスカートだから脚の太さ細さは見えない。
    夏以外は蒸れないよ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • みんなでゴール

    • 24/06/02 18:00:40
    太ってるから股ずれ起きるからペチコートよりペチパン派
    guで買ってるよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 17:59:18
    >>7 ペチコートじゃなくてぺチパンにしてる理由ってありますか?
    肌さわりが良いので理解できますが、薄い生地のスカートだとぺ手パンのラインや柄が透けませんか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/02 17:54:35
    ペチパン?履いてるよ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 大玉送り

    • 24/06/02 17:53:58
    >>5 何でレギンス穿くんですか?

    脚を細く見えるようにするため?

    蒸れそう

    • 2
    • No.
    • 5
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/02 17:49:40
    レギンス

    • 0
    • No.
    • 4
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 17:48:53
    >>2 私もスカートの時に何枚も重ねて穿くの嫌いなんですよね。共感します。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 17:48:02
    >>1 今の季節、ロングスカートの下レギンスは暑くないですが?パンストも…?

    • 1
    • No.
    • 2
    • 大玉送り

    • 24/06/02 17:43:44
    私はスカートの下ばパンツだけ…昔から

    ミニスカートじゃないし、パンツだけで良いでしょ!

    • 4
    • No.
    • 1
    • 綱引き

    • 24/06/02 17:40:14
    ぴたっとしているものはパンスト
    それ以外はベージュのペチパンツみたいのとか
    冬はタイツ履くし、真夏じゃなきゃレギンスも履く

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ