大玉転がし
お祝いの相場は変わらないのに、披露宴の料理は聞いた限り最低ランク。引き出物は5000円のカタログギフトのみ。
夫側の従弟の2回目結婚式。
引き出物見て祝儀泥棒かと思ったわ。
その従弟のお姉さんの時も、同じ感じだった。10万も包んだのに、引き出物がちょっとリッチな350円で売ってるレトルトカレー5個セットだけだった。
ご祝儀で披露宴代すまそうとか、招待される人は迷惑です!せこい披露宴、迷惑だと思いませんか?
会員制で、お祝いした人たちだけでいいと思わない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません