だいこん抜き
近所の飲み仲間の中にひとり金持ちのおじさんがいて、その人に出資金出してもらってスナックをやりたいです。
今は飲食パートです。
冗談ズバズバいうの許されるし、お酒も好きで強いので向いてると言われます。
どのくらいで軌道に乗りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 だいこん抜き
24/06/02 15:28:23
立地は悪くないと思います。
駅近だし近くに飲み屋とかあるし。
いくらでも出してくれる。
返信
1件
No.7 主 だいこん抜き
24/06/02 15:32:36
出してくれるって言ったんじゃなくて、出して出してーって言ったの。
家族も応援してくれる?てかもう子供達も成人してるし旦那も飲みにくると思います。
返信
2件
No.8 主 だいこん抜き
24/06/02 15:33:34
スナックはじめたら今の飲食パートはやめなきゃダメですかね。
返信
No.45 主 だいこん抜き
24/06/02 17:48:20
なんか同期が「昔友達の手伝いで働いたことあるけど、誰とでも持ち上げなきゃだし私には無理だった」と
返信