親が元アスリートの子に勝てない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/03 07:11:33

    遺伝のせいに出来るメンタルw

    • 0
    • 24/06/02 21:22:39

    スポーツは遺伝
    アーニャはイーデン

    • 0
    • No.
    • 10
    • よさこい

    • 24/06/02 21:20:49

    スポーツに関しては遺伝でほぼ決まる。
    強豪チームのスカウトは親のスポーツ履歴や体型まで把握する。

    • 3
    • No.
    • 9
    • ハチマキ交換

    • 24/06/02 21:18:48

    アスリート一家の子が同じ陸上クラブにいるけどメンタルの整え方知ってる感じ。タイムにはストイックで少しでも遅くなるとママに怒られらしい

    • 0
    • No.
    • 8
    • 玉入れ

    • 24/06/02 16:41:07

    人間なんかそんなの考えて結婚してないから

    • 0
    • No.
    • 7
    • ソーラン節

    • 24/06/02 16:39:28

    遺伝子には勝てないのは既に競走馬や畜産で証明されている
    (和牛などは優れた遺伝子を持つ選ばれたエリート雄牛のみ基幹種牛として大切に育成され
    その他99%以上の駄雄牛は去勢されて食肉として育成される)

    • 0
    • No.
    • 6
    • マイムマイム

    • 24/06/02 16:35:37

    遺伝子っていうより環境。アスリート養成に相応しい家庭で育っているから

    • 0
    • No.
    • 5
    • 玉入れ

    • 24/06/02 16:34:18

    遺伝なんか関係ないよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 騎馬戦

    • 24/06/02 14:00:58

    遺伝子というか全て経験

    経験した子供、経験してない子供ではスタートラインが違いすぎる

    • 0
    • No.
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/02 13:59:03

    スタートラインが先にあったっていうだけだよ。初期のころは前を走るでしょうね。長距離を走っていれば差は縮まりあとは持久力がある方が伸びる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/02 13:54:36

    遺伝子もあるだろうけど幼少期からの運動量や遊び方が違うんだろうね。それで基礎体力や体の作りに差が出てるんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 大玉転がし

    • 24/06/02 13:53:46

    諦めたらそこで試合終了だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ