• No.14 匿名

    24/06/02 17:35:56

    病気に寄るんじゃない?
    まあ入院経験者としては最悪だったのは
    日曜日にオババが自転車で転んで足を折ったって運ばれてきて、でもその病院に入院じゃなくてかかりつけがあるからそこに入院したい、でも向こうの用意が出来てないから明日までここにいる、って本当かよ?トランジットなの?笑
    って人に遭遇して「痛い痛い」言うのは別に構わないんだけど来てすぐに「トイレ!」って言って、で、動かせないからここで…ってなった事かな。この時は個室の方が良いよねって思った。私は動けたから小一時間暇つぶしで難を逃れたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。