もしあなたが病気で入院することになったらあなたの旦那は何人部屋を勧めてくると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/02 18:46:23

    大部屋

    私が大部屋選ぶから、本人の希望に合わせると思う。
    というか入院何度かしたけど、いつも大部屋。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 父兄コケがち

    • 24/06/02 18:43:42

    個室

    実際に勧められたけど、大部屋にした。
    夫の扶養に入ってた時で、保険会社からも入金あったけど、高額医療費請求しても夫の収入での支払いになるらしく数十万払った。
    それからは扶養抜けて働いてる。
    あの時に個室にしてたら更に数十万の支払いあっただろうし、ケチって良かった

    • 0
    • No.
    • 20
    • 放送部のテント

    • 24/06/02 18:37:27

    大部屋

    余計なお金は私よりも子供や家のことを優先に使って欲しい(お惣菜買ったり、家事代行頼んだり)っていうのは旦那もわかってるから。そのために保険に入ってるのもね。

    • 0
    • 24/06/02 18:25:35

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男 撮影罪とは同意なく撮影

      #売り専CHANCE東京

    ゲイビ新宿の男X 高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害 = SNS、無料掲示板で大暴れ

    ■今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとり二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ浮気がバレ筋肉イケメンに
    ■ニューハーフって女の気持ちがわかる男じゃなくて、女の嫌な部分を持ったおっさんだよな
    男から嫌われ、女とニューハーフに相手にされなくなるとジャニーさんのように少年に犯罪

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプ
    終活サービス90年以上前から生活保護板で自演
    ■会社も家族も金もない無料掲示板
    人種差別を受けた朝鮮人が高齢者と黒人差別をしている
    ミソジニー(女性蔑視)ホモフォビア(同性愛嫌悪)
    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん
    ▶愛情不足の老害(爺)同士勝手にやってろ

    平沢俊乃さん(25)が刺され死亡、和久井学容疑者(51)逮捕

    ゲイパパからのストーカーを未然に阻止
    ゲイパパに貢ぐニューハーフおばさん可哀想
    「妻にナイショでゲイ」な夫は意外と多い
    ゲイだけど女性と結婚して子供もいる「ゲイパパ」アイラはゲイを侮辱するようなキャラクターステマPR ニューハーフ男ジャバ・ザ・ハット 鶯谷デッドボール相沢(93)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/02 17:53:29

    個室

    私が行く総合病院は全室個室に建て替えられたわ。

    • 0
    • 24/06/02 17:53:08

    集計爺乙

    • 1
    • No.
    • 16
    • ドッジボール

    • 24/06/02 17:52:21

    その他

    今まで出産以外で3回入院したことあるけど、空いてる部屋で病院が決めるから私に選択権はなかった。もちろん夫にも。
    個室の時もあったし大部屋の時もあった。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 大玉送り

    • 24/06/02 17:37:13

    その他

    私の意見に寄り添うから、何も勧めてこない。

    妄想ではなく実体験だけどね。

    • 0
    • 24/06/02 17:35:56

    病気に寄るんじゃない?
    まあ入院経験者としては最悪だったのは
    日曜日にオババが自転車で転んで足を折ったって運ばれてきて、でもその病院に入院じゃなくてかかりつけがあるからそこに入院したい、でも向こうの用意が出来てないから明日までここにいる、って本当かよ?トランジットなの?笑
    って人に遭遇して「痛い痛い」言うのは別に構わないんだけど来てすぐに「トイレ!」って言って、で、動かせないからここで…ってなった事かな。この時は個室の方が良いよねって思った。私は動けたから小一時間暇つぶしで難を逃れたけど。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/02 17:33:47

    個室

    どんな病気かにもよるかもだけね

    • 0
    • No.
    • 12
    • ムカデ競走

    • 24/06/02 17:31:27

    個室

    高くていいから個室にしろ とかいきがりそう。でも私夜とか怖くて個室は嫌だから大部屋でいいよと断る。

    • 0
    • No.
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/02 17:31:06

    個室

    ですね

    • 0
    • 24/06/02 17:20:19

    特別室

    旦那は1番良い部屋を指定する
    お産の時も怪我で入院した時も特別室だった
    旦那も棲みつく勢いで見舞いに来るから、気兼ねなくゆっくり見舞いたいらしい
    お産の時は旦那も上の子連れてきて毎晩泊まってた

    • 0
    • 24/06/02 16:56:28

    個室

    いびきが酷いから

    • 0
    • No.
    • 8
    • 三輪車競走

    • 24/06/02 16:53:45

    大部屋

    追加料金がかからないので…

    • 1
    • No.
    • 7
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/02 11:45:52

    個室

    でも私が大部屋を選ぶびわ

    • 3
    • No.
    • 6
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/02 11:44:32

    大部屋

    毎回これだけど、空いてないと言う事で個室にしてもらったこともある。でも、恐らくだけど担当医がそうしてくれたと思ってる。大病院で県外からもくるし大部屋が空いてない事ない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/02 11:42:22

    個室

    前の方と同じく3回入院して毎回個室でした
    医療保険でカバーできるということもあり

    • 1
    • No.
    • 4
    • 棒倒し

    • 24/06/02 11:41:06

    その他

    病気による、状態による
    都内の市中病院ですが
    緊急で運ばれた患者さん、入院お断りされたって話がある。
    要するに支払える能力無しって事らしい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 騎馬戦

    • 24/06/02 11:40:55

    個室

    よっぽど長期じゃなければ個室だと思う。子供2人出産した時も個室の産院だったし。

    • 1
    • 24/06/02 11:37:28

    個室

    3回入院したけど夫の意向で毎回個室だったから

    • 2
    • No.
    • 1
    • リレー

    • 24/06/02 11:35:32

    個室

    個室でゆっうり過ごしな?
    って言ってくれるタイプの人。
    出産の時もそうだったから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ