カテゴリ
急上昇
夫婦で別姓を名乗ることについてどう思う?
24/06/01 19:30:00
今日バスに乗ったのだけど、過剰なベビーカー様扱いする運転手だったわ。 ベビーカー(1歳半くらい)プラス子供3人連れたお母さん。 子供は大きさが殆ど変わらない感じで、年子?かな?双子プラス兄弟?かな?ってくらいだった。 運転手が座ってる人に「協力してください。」って言うのはまだわかる。固定しないといけないから。 でもさ、明らかに足を悪くしてる人が優先に座ったの(引き摺りながら歩いてた)その人にも「お客さんも協力してくださいね!」って強めの口調で立たせて、その前の席の学生も立たせて、そのベビーカーの母親とその子供達も座らせた。 何で???ってなったわ。 運転手は足が悪いのが見えなかったの?って。なった。 3つの席のうち1つ潰してベビーカー固定。 その前の席に1人、ベビーカーの後ろの席に母親ともう1人が座った。 足が悪い人は柱みたいなところにしがみついてた。 そのバス路線って大学のロータリーから出発するから、学生もいっぱい乗るのよ。 そのベビーカーが乗る時には既に10人は立ってた。 そんな中、席に座ってる男の子に立ってる上の子がちょっかい出して叩き合いの蹴り合い。 立ってる学生にも当たりまくり。母親は1人抱っこしたままスマホ。 ベビーカーに過剰なサービスしないといけないみたいな世の中になったよね。ベビーカーはすぐ騒ぐイメージがある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 01:53:50
41
2
25/12/06 01:58:25
66
3
25/12/06 01:58:34
689637
4
25/12/06 02:19:53
235837
5
25/12/06 01:48:05
124
25/12/06 02:13:04
0
25/12/06 01:34:54
25/12/06 01:28:49
25/12/06 02:02:05
25/12/06 00:08:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 むしろ雨よ降れ
24/06/01 19:30:00
今日バスに乗ったのだけど、過剰なベビーカー様扱いする運転手だったわ。
ベビーカー(1歳半くらい)プラス子供3人連れたお母さん。
子供は大きさが殆ど変わらない感じで、年子?かな?双子プラス兄弟?かな?ってくらいだった。
運転手が座ってる人に「協力してください。」って言うのはまだわかる。固定しないといけないから。
でもさ、明らかに足を悪くしてる人が優先に座ったの(引き摺りながら歩いてた)その人にも「お客さんも協力してくださいね!」って強めの口調で立たせて、その前の席の学生も立たせて、そのベビーカーの母親とその子供達も座らせた。
何で???ってなったわ。
運転手は足が悪いのが見えなかったの?って。なった。
3つの席のうち1つ潰してベビーカー固定。
その前の席に1人、ベビーカーの後ろの席に母親ともう1人が座った。
足が悪い人は柱みたいなところにしがみついてた。
そのバス路線って大学のロータリーから出発するから、学生もいっぱい乗るのよ。
そのベビーカーが乗る時には既に10人は立ってた。
そんな中、席に座ってる男の子に立ってる上の子がちょっかい出して叩き合いの蹴り合い。
立ってる学生にも当たりまくり。母親は1人抱っこしたままスマホ。
ベビーカーに過剰なサービスしないといけないみたいな世の中になったよね。ベビーカーはすぐ騒ぐイメージがある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません