• No.29 よさこい

    24/06/01 08:36:51

    コメントの流れが、
    「原因は主が考えるより先に適当な返事を返すことで、それが毎回だから積み重なって旦那がイラついている」なんだけど、
    そうなれば旦那も「なんで嘘つくん?」じゃなくて「なんで適当なとばかりいうん?」「ちょっとは考えてから返事しろ!」というと思うんだけど…単純に旦那の語彙力の問題なのかな?
    ドラマのくだりは、適当返事と違うような気がする 旦那キレすぎだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。