わんわんレース
5年女子
低学年の時はそれなりに遊んでいたけど、放課後に遊ぶ友達がいない。
周りを見ると、公園等で遊んでいる同級生達をよく見かける。
放課後に遊ぶのはそれほど仲良いからだよね。
こういう子は、中学高校へ行っても、ずっとこんな感じなのかな。
受け身で大人しいタイプ。
周りを羨むくらいなら、誘えばいいのに、誘うほど親しい子もいないし、誘われることもほとんどなし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 晴天
24/05/30 20:22:34
男の子だと学校内で仲良い子と放課後遊ぶ子は別ってパターン結構多いけど女の子はそんなことないのかな
私も娘さんと似たタイプだけど中高は気の合う友人もできて放課後や休みの日は一緒にお出かけしたりプリクラ撮ったりしてそれなりに充実してたよ
返信
No.2 体操着(忘れた)
24/05/30 20:27:48
中学生になれば部活動で一緒に行動したり、休みも合うから遊ぶようになったり、
高校生は学力で今までとは違うコミュニティに入るんだから、みんな一から仲良くなるよ。
返信
No.3 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/05/30 20:29:33
上辺の友達しかできなかったな。
返信