• No.4 借り物競走(好きな人)

    24/05/30 11:27:14

    うちの子もやってたけど、上手くいかなかった。
    我が子のを見て自分はワイヤーにしたけど、上手くいったよ。
    ワイヤーは見た目の問題あるけど、自分も周りも最初だけ気になって、あとは全然だったよ。
    自分で取り外しできなくて、勝手に綺麗になってくれるようなもんだら、通院と毎日の歯磨きが大変なぐらいで、痛みや食事に関しては日に日に慣れていった。

  • No.5 体操着(忘れた)

    24/05/30 12:02:09

    >>4
    やっぱり難しいんだね。今地震多いし、災害のこととか考えるとマウスピースはいいな〜と思ったんだけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 キャタピラレース

    24/05/30 18:16:52

    >>5
    災害とマウスピース何の関係があるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。