ギャンブルやるやつは心底軽蔑する

  • なんでも
  • パン食い競走
  • 24/05/30 06:51:37

改心なんかしない
それが趣味や生き甲斐としてるなら気持ち悪いし、人間として最下位だと思った
可哀想な人生なんだなって。
わたしは一生望む生活は手に入れられないと
今日はっきりとわかった。
仕事行くのにめちゃくちゃテンション下がった
生理前で消えたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バブルサッカー
    • 24/05/30 12:22:36

    >>4

    父はリタイヤ後はマージャン。
    吸わないかけない、飲まない、高齢者の健康マーシャンというらしい
    父より10も15も年上のひとと一緒に楽しんでいますよ。
    リタイヤして趣味のない老人はつらいよね。
    ボケって認知症の事?
    認知相は病気ですから、すべての高齢者がかかるわけじゃない
    祖父母は80代後半
    高齢者としての認知力、記憶力の低下はありますけど認知症ではありません。
    祖父母の前のおばあちゃん99歳、体は老人だけどかくしゃくとしている

    • 0
    • 18
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/30 12:14:07

    大当たりした時が快感なんだよ
    セックスより気持ちいい

    • 0
    • 24/05/30 12:12:42

    合法を遊びでやってる人は別になんとも思わない
    ギャンブル依存は終わってる
    私もギャンブルは好きじゃないけどそこまで悪く言うのは異常だと思うよ
    何か迷惑かけられたの?

    • 0
    • 16
    • ソーラン節
    • 24/05/30 12:09:57

    軽蔑するよ。
    根本的に楽して儲けようとするのが
    あるから。
    パチンコの開店前に並ぶ人達は
    欲の塊のような感じがする。

    • 0
    • 24/05/30 11:09:33

    貧乏神を抱え込んでいると永遠に貧乏になってしまうので捨ててしまうのが一番だわねw

    • 0
    • 14
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/30 11:07:17

    宝くじもギャンブルに入りますか?
    毎週200円だけロト6を購入しています。
    まったく当たりません…。

    • 0
    • 13
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/30 11:05:56

    >>11

    ごめん、批判じゃないんだけど、1人では行かないっていうのは、なんか意味あるの??
    単純に2人で時間合わせて行くのが難しいから回数が減るってこと?

    登山1人で行かないとかならわかるけど、ギャンブルってふつうは1人で行くもんじゃ?

    • 0
    • 12
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/30 10:43:11

    主さん、なんだか辛かったんだね。
    ギャンブルが悪いんじゃないよ。
    選んだ人が悪いんだよ。

    • 2
    • 24/05/30 09:03:45

    使ってはいけないお金まで手を付けるような自制出来ない人はクズだよ
    うちは週末夫婦でパチンコ行くことあるけど全然OK
    ルール決めてるわけじゃないけど平日は行かない 1人では行かない 時間を決める 子供達が小さい時はパチンコに行く暇なんてなかったしね

    • 1
    • 10
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/30 08:56:10

    そんな人とは離れなよ。
    お互い大人でしょ?物理的に距離的に精神的に離れたら、望む生活手に入ると保証はないけど確率上がるよ。

    どれだけ軽蔑してるとか罵ったところで、切らないならその人支援してるのと同じことだよ。ギャンブラーの支援者、パトロン。

    ギャンブル依存症の通訳さんがいた、野球選手も、スパって関係切ったでしょ。
    あれ、温情だか通訳必要だからってズルズル関係切らずに使い続けてたら、今ごろ彼の評価は地に落ちて、ギャンブラーの守護天使(ガーディアン エンジェル)って言われてるよ。

    • 0
    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/05/30 08:36:17

    同意、クズ人間だよ

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/30 08:34:47

    お小遣いの範囲内ならヨシ。
    旦那もtotoやってるよ。
    生活費にも手をつけるような奴なら最低だね。

    • 1
    • 24/05/30 08:19:54

    借金がないからとか自制してるかは問題じゃないよ
    パチンコ屋に出入りしてる人間そのものがパチンカスなんですよ。そんなのが子供の父親なら最低、最悪、あんな朝鮮玉遊びw

    • 1
    • 24/05/30 08:08:54

    私もギャンブルする人は軽蔑してる
    宝くじ並んでる人もとても冷めた目で見てる
    ほんとギャンブルする人は無理
    パチンコスロットまともな人見たことない
    だれかこれならまーギャンブルあってもいいかーって納得できる理由あげれる人いる?

    • 0
    • 24/05/30 07:42:47

    小遣いでやりくりしてるなら良いんじゃ無い?

    • 4
    • 24/05/30 07:38:40

    父がボケ防止のために退職後競馬始めた
    統計取って週末だけやってる
    馬鹿みたいにお金無いのに借りてまでギャンブルやりまくる人ばかりじゃないのよ、自制を効かせながらやってる人もいます

    • 3
    • 3
    • パン食い競走
    • 24/05/30 07:37:47

    借金はしてないんだけどね。つかれちゃった

    • 0
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/30 07:21:59

    宝くじのあの行列の人全員に軽薄してるのか…テレビでも結果発表とかしてるね笑
    主にはとんでもない事が起きてるんだね

    • 0
    • 1
    • ムカデ競争
    • 24/05/30 07:16:55

    他人なら迷惑かからないよね?旦那さんの事?
    借金背負うくらいしてるなら離婚も考えたら。
    主、仕事持ってる様だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ