ママスタって過保護なババア多いよね、働いてないから?

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 6c5e284edd652
  • 24/05/29 21:29:25

例えば、高校生の子供が両親が共働きで遅くて子供が料理を作ったって言えば(たまーに)

ヤングケアラー!だとか!
温かいご飯で迎えてあげて!だの

今まで上記の回答あったけど、ママスタぐらいじゃん(質問マスターより)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 5366b2084883f
    • 24/05/29 21:59:03

    誰に向かってババアって言ってるんだよ?
    ここにいるママたちはどれだけ品位を落としても「おばさん」どまりだけど

    ジジイ、うるせーんだよ
    もう一つ品位落として「このクソジジイ」が。

    お前くらいだよ、ママスタのトピを隅から隅まで読み漁ってるの
    よく恥ずかしくないな、女相手に

    男社会ではものも言えないのかよ
    男は男社会で生きてみろや

    • 1
    • 4
    • リレー
    • fbb9b14d6b310
    • 24/05/29 21:49:40

    働いてるんです人多いと思うけど

    • 1
    • 3
    • 白組優勝
    • 334e984570325
    • 24/05/29 21:47:18

    たまにご飯作るのがヤングケアラーなら高校から一人暮らししてた私は育児放棄された放置子かな?

    • 1
    • 2
    • ムカデ競走
    • f46b852ad15ef
    • 24/05/29 21:43:14

    子供高校生でしょ?
    そんな事言わないよ?
    ヤングケアラーの使い方間違ってるよ?

    • 2
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 38b07364400a6
    • 24/05/29 21:42:12

    私もそれ思った
    昨日見たな
    そんなことでヤングケアラーじゃ昔の子どもはみんなヤングケアラーじゃん
    ママスタって社会人で実家暮らしの子どもに生活費入れさせると毒親
    奨学金も毒親
    ほんとわけわからん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ