- なんでも
- わんわんレース
- 24/05/29 16:37:30
あまりにも時給がよいので怖くて避けてました
仕事がなさすぎて応募しようかと思います。
調べたら、一番辛いのはクレームらしいですが、性格上、嫌味や罵倒には慣れてます
大丈夫でしょうか
いじめはないですか?
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あまりにも時給がよいので怖くて避けてました
仕事がなさすぎて応募しようかと思います。
調べたら、一番辛いのはクレームらしいですが、性格上、嫌味や罵倒には慣れてます
大丈夫でしょうか
いじめはないですか?
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片耳にインカムみたいなやつ付けるタイプだったけど、いきなり着信くるのがストレス。ずっと同じ耳ばかりで聞いてるから、耳悪くする人もいたよ。
クレーム以前に、暇なおっさんがエロ電話かけてきたり、
政治について文句言ったり関係のない話は萎える。
ミュートとかできなかったし、SV呼んでも「耐えろ」「話は聞け」の一点張りだったしなー。電話切れるか切れないかはクライアントの意向にもよるから何とも。
あと地域挙げたら燃えるから言わないけど、
言葉がキツイ地域はホント心折れる。
それぞれが個々に動いてるからイジメってのはあまりないんじゃないかな。
あるとしたら管理者が嫌がらせしてわざと手上げ対応しなかったりだと思う。
慣れてるなら大丈夫だと思うよ。
左から右に受け流せる人が長続きすると思う。
ベルシステムとか大手のコールセンターはフォローしてくれる人が
何人かいるしね。一人で対応するわけではない。あくまで窓口だから。
いじめ…はないけど
めんどくさそうなお客さんに当たると、誤ったフリで電話切って、お客さんがかけ直して「さっきの人出して!」って言われたときに名乗り出ないとか、そういうのはあったよ
なんていうか嫌味とか罵倒とかではなく
日本人なのに日本語通じないひと
普通はこう、の「普通」を超越したひと
を相手にしないといけないからさ
メンタル病む
>>1
あるよ。どこまで言っていいかわかんないけど
再配達で自分がいなかったくせに今すぐ持ってこいとかキレちらかすのがいたり
覚える事も多くて複雑な案件もある割りに時給低い。
あまりオススメはしない。
クレームより上司のが大嫌いで辞めた
クレームあるけど、下っ端には謝罪しかできなるし。相手が乱暴な口調ならこっちから切っていいていうルールもある。
郵便局の荷物追跡の問い合わせ業務やった事ある方いますか?
常に募集してるから離職率高いのかな
No.-
8
-
スプーンレース