店員さんに「はぁ?」と言われた

匿名

リレー(アンカー)

24/05/29 09:44:51

とんかつ弁当を買いに行ったのですが、量が多かったので
「半分の量に減らしていただけませんか?今フードロスが問題になっているので食べれないため半分に減らしていただけると助かるんです」
と言ったら
「はぁ?」と言われた。
責任が取れないとか、食品の衛生問題とかで、結局減らしてくれなかった。店員さんなんだから憂鬱聞かせて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。