娘の女子4人グループ。よく分からない状態に

  • なんでも
    • 75
    • 我が子が一番
      24/05/31 12:21:10

    何年生だろう?もし来年度以降も進級や地元公立中学校に進学でBと一緒ならば、主子は永遠にBにハブられると思うよ。
    夏休み前に担任と面談があるよね。面談時にBにやられた事を報告して学校での様子は見てもらって、年度内にまた面談が有るだろうからその時に来年度はBと同じクラスには出来ればしないで欲しいと要望したらいいと思う。中学に進学なら中学にも情報を上げておいてほしいと。

    主子ってわりかしどの子と仲良く出来るコミュ力があるんだろうから、そういう子って教師からすると放っておいてもいい子認定になりがちだと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ