出産祝い、B-BOXとサーモスのストローマグどっちがいいかな?

匿名

リレー(選手補欠)

24/05/28 16:06:04

B-BOXは使った事ないからわかんないんだけど、どんな感じでしょうか?
私はサーモスの名入れ出来るストローマグが良いかなと思ったんだけど新しいモノが好きな義母から今はサーモスよりB-BOXの方がいいんじゃない?って言われてちょっと気になってる。
でも、名入れ出来るの見つけられなかったんだよね。
ちなみに義妹(旦那弟のお嫁さん)の出産祝いで、保育園で使える何個かあっても困らないグッズが欲しい、内容はおまかせします。っていうリクエストです。
義弟が旦那に名前っておむつにも書くんだってね。って名前書きの話ししてたから名入れグッズ(水筒やスプーンセット、巾着、スタイとか)やちょっといいタオルとかをと検討しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 リレー(選手補欠)

    24/05/28 16:36:07

    コメントありがとう!
    義母は同居じゃないです。義母の通院の送迎してるんでその時に色々話してます。
    義両親やあちらのご両親から色々お祝いとかで既に色々なものがあるらしくトピのリクエストです。
    お名前スタンプじゃなくて服につけれる名前シールをと考えてたけどスタンプもいいですね!
    水筒は持っていかない保育園もありますか?
    うちの子達の保育園は水筒持って行ってたから持っていくものとばかり思ってました。
    旦那にどっちの水筒が欲しい?って義弟に聞いてもらおうかな。

  • No.18 リレー(選手補欠)

    24/05/28 16:43:00

    出産祝い金と品の予定なんだけど、お金だけの方がいい?
    旦那と弟のやり取りで、お金だじゃなくて欲しいものあるって話からのリクエストです。
    でしゃばってしまってる?

  • No.22 リレー(選手補欠)

    24/05/28 16:50:16

    なんか、ちょっとよくわかんないんだけどお金だけの方がいいの?私は何もしない方がいいの?
    旦那にこう言う感じで用意して欲しいって言われて選んでるけど、、、

  • No.27 リレー(選手補欠)

    24/05/28 16:57:11

    私の時は義弟は未婚で、お祝いは現金とくまのぬいぐるみだったよ。当時、義弟は学生だったから旦那が現金はいらない、人形と気持ちだけ貰っとくって返してた。
    その後就職して結婚するまでうちの子にめちゃくちゃ色々買ってくれてる。
    だからお祝いもリクエストも精一杯答えたいなとは思ってる。けどやめた方がいいのかトピ立てて別の悩みが発生した。
    確かに義弟の奥さんとはそんなに面識ないし親しい仲ってわけでもないんだよね。

  • No.31 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:02:38

    入所するところもいつから行くのかは知らないです。0才クラスに申し込んでる事しか知りません。
    通院は義母の通院で、平日で旦那は無理だし嫌じゃないからしてるよ。

  • 広告
  • No.34 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:08:28

    うちの何事も私に見繕っててーって感じで、私が提案したものから選んでお金出すんだけど、参加意欲あるだけましかと思ってた。
    丸投げはされてないから。
    最近の旦那になると全部自分でしてくれるの?

  • No.36 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:13:07

    義実家は近所ではないかな。車で15分かからない位。通院先が我が家から近い。
    シャチハタのお名前スタンプ調べてみます!紐タオルもあっても困らなくていいですね!
    ありがとう!

  • No.39 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:22:55

    車の距離でも近居なの?歩いて行けるのが近居だと思ってたや。
    旦那キモいけど、ハンデはないよ。

  • 広告
  • No.40 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:28:21

    出産祝いを持って行くのは7月なので旦那にシャチハタスタンプ、名入れタオルを提案するだけにしようと思います。
    レスくれた皆様ありがとうございます!

  • No.44 リレー(選手補欠)

    24/05/28 17:36:44

    祝い金は先に郵送する予定です!
    スタンプはセットで調べますね!

    晩御飯の用意してきます!
    ほんとにたくさんアドバイスありがとうでした!

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。