出産祝い、B-BOXとサーモスのストローマグどっちがいいかな?

  • なんでも
    • 27
    • リレー(選手補欠)
      24/05/28 16:57:11

    私の時は義弟は未婚で、お祝いは現金とくまのぬいぐるみだったよ。当時、義弟は学生だったから旦那が現金はいらない、人形と気持ちだけ貰っとくって返してた。
    その後就職して結婚するまでうちの子にめちゃくちゃ色々買ってくれてる。
    だからお祝いもリクエストも精一杯答えたいなとは思ってる。けどやめた方がいいのかトピ立てて別の悩みが発生した。
    確かに義弟の奥さんとはそんなに面識ないし親しい仲ってわけでもないんだよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ