笑笑匿名さんの事で運営に物申す運営さん見てくれるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/29 17:24:41

    置き餌に食いつく笑笑

    • 2
    • 21
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/29 15:54:59

    笑笑ホイホイ召喚!(笑)

    • 0
    • 24/05/29 15:42:07

    >>19
    でた!匿名笑笑

    • 2
    • 24/05/29 15:37:27

    >>18
    安定のキチ妄想。笑笑

    • 1
    • 24/05/29 13:23:54

    >>14
    コレ笑笑でしょ?笑笑暴れまくっているトピに自分は笑笑批判の為だけで書き込み利用してるから。笑笑なんか弱いイカれた女。ちょっと突けばすぐあたふた譲渡句ばかり使って身バレするだけ。身バレして変なな擦り付け書き込みするからその辻褄合わない部分指摘してけやき荘で逃げて行く一連のパターン書き残すのを狙ってやってるよ。あちこち見てごらんよ。馬鹿な笑笑の行動パターン。邪魔なんだよ笑笑。

    • 3
    • 24/05/29 13:14:05

    無視しろ、スルー推奨って言う人は身近で虐めや理不尽な目にあってる人が居ても関係ないって割り切れる人達なんだろうな。明らかに不快にさせる目的として掲示板使って違法行為繰り返していても関わらずに放置してそれでも覗く趣味の。掲示板大好きで楽しむだけで満足な人ばかりが利用している訳じゃないからその辺考えてみて。迷惑なものは迷惑だから。

    • 1
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/29 11:40:29

    煽り建てる不愉快な釣りトピは伸びるからなー。
    運営側がバイトを使ってるのかと。
    日本人なの?と思うような妙な日本語のトピもよく見るし。

    • 1
    • 24/05/28 17:47:37

    明らかに不快にさせる内容なのに、放置だよね。

    • 1
    • 14
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/28 17:42:06

    >>8
    笑笑を追求すると、必ずこの手の書き込みがある。
    で、お仲間なんでしょと思ってる。
    追求しても、笑笑が暴れまくっている時は出てこない。

    類友は放置で良しじゃね?
    スルー推奨。

    • 1
    • 13
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/28 13:04:13

    ネット掲示板の運営事務局というのは、ボケーと人が投稿するのを待っているだけじゃ成り立たないからね。雑誌みたいに膨大な読者がジャンジャン意見を投稿してくれるわけじゃなく、過疎化するのを防ぐには運営自体が読者に混じって参加することでアクセスを増やしているのだと思うよ。
    何でも真に受けてコメントするお花畑の人達をからかうのが運営の隠れた顔でもあると思うし、ネット掲示板はどこも同じようなもので、昔と違って質が落ちたと言われているしね。

    • 1
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/28 12:38:05

    煽りトピは運営の仕事だと思うよ
    アクセスしてもらうには炎上商法が一番効果あるからね

    • 2
    • 24/05/28 12:08:56

    不登校
    専業
    保育園

    この辺に関する不快なスレも制限されないのが不思議。アクセス数稼ぎかな。

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/28 12:03:19

    >>2
    わざと怒らせてそれを見て喜んでるんだよ
    そういう子供っているじゃん
    なんかそれ想像するとアホクサって思っちゃうんだよね

    • 3
    • 8
    • カバディ
    • 24/05/28 11:53:27

    >>7
    そっくりそのままお返しする
    嫌ならわざわざこんなトピに書き込みしなくても…

    • 7
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/28 11:51:43

    端から見て笑笑匿名って人に粘着してる人もこんなトピ立てたりおかしな言動が多くてなかなか迷惑。嫌ならスルーすればいいだけなのに。

    • 12
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/28 11:49:56

    一人っ子トピでも、誹謗中傷ひどいですね。
    以前通報したら、一部コメントが削除されたことがあります。
    運営も、誹謗中傷と判断したということです。

    そもそもこの人男性なんですが、そのことを指摘・コメントすると、たまにこちらも削除されます。

    • 3
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/28 11:45:26

    >>3
    ごめん当事者じゃないんだよね
    ニュースカテの政治トピは酷いから1度運営にお問い合わせメールを送ったことがあるよ

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • 24/05/28 11:45:20

    一人っ子、不登校とかに異様な執念燃やすよね。
    あの人がくるだけで雰囲気悪くなるわ。
    切にアク禁措置をもとむわ。

    • 9
    • 3
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/28 11:43:50

    もしかしたら主が当事者だからそう思うのかもしれないけど、乱立する政治トピや男のトピとか先にもっと制限してほしい人たくさんいるけど。

    • 6
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/28 11:39:32

    >>1
    ちょっとやりすぎだと思う自分がいる
    だって他のトピでは、主は障〇者笑笑とか書いたりしててさ

    • 1
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/28 11:38:15

    最近多いよね
    いちいち反応するから調子乗るんだよ
    無視が一番いいのになと思って見てる

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ