シングルマザーと既婚者の男性が車で出掛けるのって、どう思う?

匿名

大縄跳び

24/05/28 09:40:04

少年団の遠征の時とかにシングルマザーを既婚男性がよく車に乗せて行ってあげてる。子供も一緒に乗ってるし、奥さんも乗せて行ってるのを知ってる。こういう状況をどう思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/05/28 11:35:13

    奥さん次第

  • No.11 借り物競走

    24/05/28 11:25:21

    >>10 横だけどいつもの不倫肯定オババでしょw

  • No.10 フォークダンス

    24/05/28 11:10:16

    なぜ同じようなトピを何度も立てるの?
    よっぽど男に飢えてるんだね欲求不満ババア

  • No.9 大縄跳び

    24/05/28 10:59:04

    奥さんとシングルマザーは以前からママ友。奥さんの子どもがその少年団に入ってて、シングルマザーの子は誘われて入団した。入団前からお互いの家に遊びに行ったりしてる関係ではある。奥さんは既婚男性をかなり信用していて自分抜きでシングルマザーと旦那さんが車で同乗していても気にしていない(ように見える)。

  • No.8 一生で一回しかしないソーラン節

    24/05/28 10:45:18

    奥さんも同乗なら問題なし
    奥さん不在なら不自然、普通は避ける

  • 広告
  • No.7 マイムマイム

    24/05/28 10:45:10

    いずれ三角関係へ発展する、もしくは3Pかと思う。

  • No.6 大縄跳び

    24/05/28 10:25:27

    奥さんが一緒に乗っていくこともあれば、いない時もある。
    少年団から駐車場の関係で極力乗り合わせで来てくださいって言われてるのもあって、一緒に乗っていこうって既婚男性とその奥さんが言って、シングルマザーが同乗して行ってる。

  • No.5 大縄跳び

    24/05/28 10:21:19

    やっぱり周りから見たらおかしいって思うよね。

  • No.4 我が子が見つからない

    24/05/28 10:21:03

    奥さんも一緒なら問題無いような?奥さんのママ友なんじゃないの?

  • No.3 大縄跳び

    24/05/28 10:15:30

    何もなくても、誤解されるのさえリスクだと考えられない旦那なんて嫌だ
    危機管理能力が足りない男って、そのうち仕事でも何かやらかしそう

    自分の旦那でないなら、関わらないよう過ごすだけだね

  • No.2 バブルサッカー

    24/05/28 10:11:59

    奥さんが知ってるならなにもない?
    NTRが趣味?

  • No.1 旦那の足が空回り

    24/05/28 10:10:20

    あやしいし、このあと絶対になんかある。
    なんかあったときのいいわけとして、こんなつもりはなかったんだけど好きになっちゃったからしかたないのーっていうお花畑劇場がはじまる序章だろうね。

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。