マンションだと足音気にして生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 235
    • 演舞
      24/05/29 11:30:57

    友人は子どもたちがうるさいから戸建てにしたと言っていた。
    確かに遊びに来た時、ソファーから何度もジャンプしたり周りをぐるぐる。
    室内で乗れる車はガンガン勢いよくぶつけながら走るし、こりゃ大変だと思った。

    友人夫婦はいつものことだからと止めもしない。
    人の家でもそうなんだから家ではもっとすごいんだろうなと。

    人の家なら少しは注意してほしいけど、
    多分どこに住んでも根っこの躾の部分は同じだと思うんだよね。
    躾ける気もないんだと。
    自覚してるんだろうね。戸建を選んで良かったと思う。
    その友人の場合は戸建てを選ぶ理由のひとつだったんだよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ