カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/05/28 10:34:55
生肉を小分けにする時に洗う人が居て菌をばらまいちゃうから洗わないで下さいって注意勧告されてたのと同じでボウルも洗った後はシンクごと洗わなきゃダメなんじゃない? 最近は面倒くさいから玉葱炒めてひき肉炒めてコンソメとにんにく、ショウガ、ケチャップ、ソースで味付けてご飯に乗せてハンバーグ丼にしてるわw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/28 11:03:16
>>266 それ美味しいよね 煮込みハンバーグの簡単バージョン 目玉焼き乗せたり旦那は黄身乗せたりしてるよ 後はサラダと豚汁がうちの定番
24/05/28 11:10:50
>>266 生肉を小分けにする時に洗う人が居て菌をばらまいちゃうから洗わないで下さいって注意勧告されてたのと同じ 今の世の中そんな事まで注意勧告されるの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:49:07
0
26/06/22 19:46:13
26/06/22 19:31:29
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.266 ハチマキ交換
24/05/28 10:34:55
生肉を小分けにする時に洗う人が居て菌をばらまいちゃうから洗わないで下さいって注意勧告されてたのと同じでボウルも洗った後はシンクごと洗わなきゃダメなんじゃない?
最近は面倒くさいから玉葱炒めてひき肉炒めてコンソメとにんにく、ショウガ、ケチャップ、ソースで味付けてご飯に乗せてハンバーグ丼にしてるわw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.268 大縄跳び
24/05/28 11:03:16
>>266
それ美味しいよね
煮込みハンバーグの簡単バージョン
目玉焼き乗せたり旦那は黄身乗せたりしてるよ
後はサラダと豚汁がうちの定番
No.273 アルティメット
24/05/28 11:10:50
>>266
生肉を小分けにする時に洗う人が居て菌をばらまいちゃうから洗わないで下さいって注意勧告されてたのと同じ
今の世の中そんな事まで注意勧告されるの?