頭の整理がつかない、理解できない。病気だと思う?それともPMSかな

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/27 18:58:12

今日自分が怖くなったんだけど、
仕事してて、説明してくれたのに何度も聞き返して
(今考えると理解できるんだけど)ちょっとおかしい人だと思われたと思う。
次に、お金を郵便局から下ろして指定の口座に預け入れして、お金の移動をしたかったんだけど、ATM前にしてわからなくなって、財布みてお札が沢山あってなにがなんだかわからなくなってしまった。

なんかかるくパニックみたいになってる感じ
パニック障害?
とりあえず怖くてこんなこと旦那に言っても
しっかりしろ!って真面目に聞いてもらえなそうだし。
明日仕事怖い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 応援合戦
    • 24/05/27 19:18:07

    うん、疲れてるのかも。私もそういう時たまにあるよ。そんなときは深ぁく深呼吸して落ち着こうね。

    • 1
    • 5
    • 〇×クイズ
    • 24/05/27 19:15:34

    疲れてるんじゃない?

    • 1
    • 24/05/27 19:11:45

    なんか誰かと勘違いされてるみたいで
    普通に悲しい(笑)

    • 1
    • 24/05/27 19:09:59

    え、あなた旦那さんいないよね?

    • 2
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/27 19:09:33

    パニック障害全然違う症状です
    あなたは老化もしくはアホなだけです

    • 4
    • 24/05/27 19:07:58

    あんた無職だし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ