カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/05/28 12:55:29
>>393 そうだね。 どっちもどっちと言ったから私の事敵視してない?質問者に答えてやらない主が悪いと言ってるわけではないのよ。 私も基本相手が悪いとは思ってる。 その上で会話進める気がない不毛な返事してる主も変だよと言ってる。 用件言わない人に断りも意思表示もせず「なんで?」だけ言い続ける方が話長引くと思わん?
24/05/28 13:03:32
>>414 誤解や偏見で決めつけるぐらいなら、回り道でもきちんと聞いて正しい解釈できたほうがいいと思う。 なんかめんどくさいこと頼まれるんじゃないのかなと思っていたとしても、それは自分の偏見かもしれないから口に出すべきじゃないよね? ちゃんと相手の言い分聞いてからじゃないと。だから、「何で?」になるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:00:06
14533
2
26/06/26 11:12:33
62
3
26/06/26 11:12:42
35
4
26/06/26 11:10:23
295033
5
26/06/26 11:14:57
32
26/06/26 11:15:42
0
26/06/26 11:11:29
26/06/26 11:10:31
26/06/26 10:50:46
26/06/26 11:15:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.414 リレーのアンカーだいたい裸足
24/05/28 12:55:29
>>393
そうだね。
どっちもどっちと言ったから私の事敵視してない?質問者に答えてやらない主が悪いと言ってるわけではないのよ。
私も基本相手が悪いとは思ってる。
その上で会話進める気がない不毛な返事してる主も変だよと言ってる。
用件言わない人に断りも意思表示もせず「なんで?」だけ言い続ける方が話長引くと思わん?
No.415 旦那の足が空回り
24/05/28 13:03:32
>>414
誤解や偏見で決めつけるぐらいなら、回り道でもきちんと聞いて正しい解釈できたほうがいいと思う。
なんかめんどくさいこと頼まれるんじゃないのかなと思っていたとしても、それは自分の偏見かもしれないから口に出すべきじゃないよね?
ちゃんと相手の言い分聞いてからじゃないと。だから、「何で?」になるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません