客観的にうちは子育て失敗ですかね?

匿名

開会式

24/05/27 15:36:42

結婚したら親と関わらなくなる子どもはハズレで子育て失敗?
なんか子どもの配偶者に我が子を取られたみたいで悔しいし、憎しみがわいてきます。
今まで苦労してお金もかけて育てた労力はなんだったのでしょう?
うちの子は親への感謝の気持ちが足りないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 位置取り深夜行列

    24/05/27 17:04:23

    いやいや、経済的負担から解放してくれたんだから喜びましょうよ。親の年金狙って40歳、50歳になってもフリーターしてる子どもよりは親孝行ですよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。