辛坊とかいうネット右翼が万博反対派の人たちについて「ゲスどもガタガタ言うな」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 24/05/27 14:41:40

辛坊とかいうネット右翼が万博反対派の人たちについて「ゲスどもガタガタ言うな」「(万博反対したモーニングショーの玉川徹)はOO」
と暴言。
OOってまさか殺害とかいうことですかね。
維新が大阪府警や機動隊を使い殺害するんですか。
安倍言いなり自民党にお願いして自衛隊も使うんですか。
【ネット右翼推進番組・読売テレビそこまで言って委員会】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/24 09:39:37

    維新がまた暴言 今度は市長が共産党市議に「万博行くなよ」「出入り禁止や」
    維新に所属する大阪府箕面市の上島一彦市長が2024年6月19日の市議会で、2025年大阪・関西万博の安全性を巡って質問した共産党市議に「万博行くなよ」「出入り禁止や」とやじを飛ばした。
     名手宏樹氏が子どもを無料招待する府の事業に参加しないよう求めた後に発言した。上島氏は同月20日、記者団に不適切だったとした一方「本心だ」として謝罪・撤回しない意向を表明。
     ところが突然21日吉村洋文の手柄にする形で撤回とか言い出した。なんなんだ、このマッチポンプ的な謝罪は。
    早く市長を辞めるべき。維新は解党すべき。維新はつぶれるべきだ。

    • 0
    • 24/06/21 12:14:50

    Shoji Kaoru 💙💛
    @Shoji_Kaoru
    2時間前
    万博会場の安全性や、強引な「学徒動員」を批判した他党議員に対し「万博出禁や」などと罵倒し炎上の箕面市長 #上島一彦
    彼を「豊能の成長に粉骨砕身やってこられた」などと絶賛し、市長選への投票を呼び掛けたのが、自身も 「#玉川徹 は出禁」発言で炎上の #吉村洋文 というお粗末💦 https://pic.x.com/dhgrdmpjuw

    • 0
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/06/20 19:23:38

    万博無料招待『4~5歳児』も対象に「机の上のお勉強では体験できない」と吉村洋文知事(関西テレビ)6/19

    何言ってるの?維新万博メタンガス爆発事故に巻き込まれたら、机の上も下もないよ。

    • 0
    • 5
    • 放送部のテント
    • 24/06/10 12:20:36

    辛坊とかいうネット右翼が万博反対派の人たちについて「ゲスどもガタガタ言うな」「(万博反対したモーニングショーの玉川徹)はOO」
    と暴言。
    OOってまさか殺害とかいうことですかね。
    維新が大阪府警や機動隊を使い殺害するんですか。
    安倍言いなり自民党にお願いして自衛隊も使うんですか。
    【ネット右翼推進番組・読売テレビそこまで言って委員会】

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/06 20:36:54

    🌺大椿ゆうこ 社民党副党首 参議院議員/労働者の使い捨ては許さない!🌺
    @ohtsubakiyuko
    大阪・関西万博会場建設現場におけるメタンガス爆発事故を受けて、経済産業省博覧会推進室から聞き取り。こちらからは、事故前に測定していたメタンガス濃度のデータ提供を要求。現場視察の要請も行いました。事故後、現地に入った政治家はおらず、吉村知事、横山大阪市長も入っていないとのこと。
    午後4:50 · 2024年6月5日

    • 0
    • 24/05/29 20:14:17

    【独自・速報】万博 アルゼンチンが撤退へ 予算面の問題か 万博協会幹部「各国の事情に寄り添い調整したい」(ABCニュース)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a6932713e5f64e72e44df63cf21d82ed6fad032e?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240529&ctg=bus&bt=tw_up

    • 0
    • 24/05/27 14:45:09

    維新万博の会場でガス大爆発があったのに子ども連れてこいみたいなこと言ってる維侵略。
    ガス爆発は天井をも吹き飛ばしたそうじゃない。
    しかもそれを隠してたんじゃないのか。
    行った途端爆破に巻き込まれるかも。
    まさか万博反対派を殺害するための勧誘か。

    • 0
    • 24/05/27 14:41:53

    辛坊とかいうネット右翼が万博反対派の人たちについて「ゲスどもガタガタ言うな」「(万博反対したモーニングショーの玉川徹)はOO」
    と暴言。
    OOってまさか殺害とかいうことですかね。
    維新が大阪府警や機動隊を使い殺害するんですか。
    安倍言いなり自民党にお願いして自衛隊も使うんですか。
    【ネット右翼推進番組・読売テレビそこまで言って委員会】

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ