隣の家で赤ちゃん?1〜2歳くらいの子のギャン泣きの声がするんだけど

  • なんでも
    • 21
    • 🎌
      24/05/27 15:14:41

    そんなこと言われたら嬉しい!
    でも、部屋が汚くて上がってなんて絶対無理。

    うちきません?
    美味しいお菓子買ってきたんだけど、友達ドタキャンになって、、、、
    少し息抜きしに来ませんか?

    とか言ってもらえたら嬉しいな
    うちのアパートご挨拶したりするから女性の顔は分かってるから。
    嬉しくて、私も泣くかも
    それで何か勧誘されたら違う意味でも泣くわ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ