これは婚約破棄になりますか。 へのコメント(No.171)

  • No.171 ムカデ競走

    24/05/27 20:27:53

    普通同棲するなら彼氏が挨拶に来るのが当たり前だと思う。
    主の娘の場合は簡単に帰れる場所ではなく県外へ引っ越しさせるんだからなおさら。

    そういう中途半端なら事実婚とも婚約破棄とも言えなさそう。
    付き合い3年中、同棲期間はどれくらいなの?
    就職した会社を失ったのは主の娘が選択したことだから付き合いは別だと思う。
    彼氏についていかなくても付き合い続けることはできたんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。