スプーンレース
2週間くらい前から風邪症状で頭痛だけずーっと続いてて市販のロキソニンとかも効かなくて鼻水と咳もまだ少しあったからとりあえず近所の内科行ったら脳外科行った方がいいと言われて紹介されて行ったら、風邪症状ある人は見れないって。こっちに行くように言われたけどダメって。熱だってないのにとりあえず内科にその場しのぎでいいから頭痛薬出してくれって言ったらカロナールっていう弱いのしか出せないって。
もうこの頭痛どうしたらいいのさ?普段病院なんてめったに行かないけどいつもと違うから病院行ったのに。その間に血管切れて脳梗塞とかだったらどうすんの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません