ふと思った。自分の人生、まともじゃなかったなと。

  • なんでも
  • ダンシング玉入れ
  • 24/05/27 08:23:11

育った環境が良くなかったせいか
若い頃は援助交際たくさんしてた。
バイトしてもバックレたりズル休みしたりよくあった。

今でも仕事をズル休みすることがある。
ずるい人間は治ることはないのかな?
嫌になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/27 09:57:53

    主と同じような人生歩んできた60手前の独身女は
    いまだに考え方かわってないよ。
    人を利用してやろう。たかってやろう精神が半端ない。
    ズルい人間そのものだよ。
    でも、結婚して子供もできたなら、かわれるんじゃないかな?

    • 1
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 08:58:51

    今まともならそれでいいんじゃなち?

    • 0
    • 2
    • 入れ替え制
    • 24/05/27 08:48:25

    私もそんな感じだけど
    結婚して子供もできて家建てて、パートから正社員になってるよ

    育ってきた環境は選べないから仕方ないけど
    それに気付いたら自分で軌道修正すればいいだけ
    いつまでも育ってきた環境のせいにしちゃダメよ

    • 1
    • 24/05/27 08:25:22

    気づいた時から考え直せばいいと思うけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ