もち猫日記の配信者を許せますか?視聴者を騙してたんですが。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 12:48:03

    じゃあ虐待じゃないって事だね

    • 1
    • 40
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/27 12:46:28

    許せないです
    お金目的で猫飼うな

    • 0
    • 39
    • アルティメット
    • 24/05/27 12:41:52

    虐待と言うか非常識なんだよ
    電車で猫出して、抱っこして東日本に許可済みと嘘ついて東日本は許可も出してないしましてや東日本車両じゃないとか
    書くの面倒だからコレコレさんの見ればわかる

    • 2
    • 24/05/27 12:28:31

    私毎日見てるけど虐待なんか全くしてないよ。してたらあんなに下僕(配信者)に懐いてるわけない。
    猫の健康のために無添加のおやつを会社と開発したりしてるし、まず猫たちが下僕が大好きなのがすごく伝わってくる。
    虐待って言ってんのはもちまるの弟のはなまるが、下僕のベッドのシーツを何度も爪が引っ掻いて何枚も新調してるから辞めさせたくて、猫に怒る代わりにぬいぐるみにダメってやってたヤツじゃない?

    • 0
    • 24/05/27 12:23:29

    あきらかな虐待はなくても
    動画の道具として使って儲けてるなら
    それは虐待では?
    愛もなく飼ってるんだし。

    この手の動画は見ないわ。
    動物全般。

    • 0
    • 24/05/27 12:20:15

    >>34
    スコティッシュは産まれた時から色々と問題があるとか聞いたわ。色々交配してあの身体の猫を作った訳だし関節?とかが元々弱いとか何かあるみたい。かわいさ>>>>>>>>>>猫の健康ってのが人間のエゴって事なんじゃね?

    • 0
    • 24/05/27 12:20:10

    >>34
    品種改良猫とかそんな感じなんじゃないの?

    • 0
    • 24/05/27 12:16:50

    >>11
    これどういう意味かわかる?
    猫好きさん達教えて。

    • 0
    • 33
    • パン食い競走
    • 24/05/27 12:14:29

    すぐに虐待っていう動物飼いは嫌い。

    自分の飼い方以外は全て認めない、虐待だ!っていうペット飼いが増えたよなぁ。

    うんざり

    • 1
    • 32
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 11:38:25

    虐待?されてるようにはみえないけど・・。
    編集が抜群にうまい飼い主だと思うよ。

    • 3
    • 31
    • 仮装リレー
    • 24/05/27 10:45:20

    サラッと聞いたことあるけど本当?
    最近よく見かけるちょっと飼い方が違うだけで虐待だ!ってコメする人が騒いでるだけだと思ってた。
    もち丸嫌いじゃないけど、ダイソー行くたびにウインクの付箋(?)だかが目に入ってクロちゃんと被るから困ってた。
    最近見ないけど今は売ってないのかなー。

    • 0
    • 30
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 10:27:55

    私は猫の状況は気になった事はなかったけど、飼い主さんのハーフパンツ(ショートパンツ?)での生脚とかぴったり気味Tシャツでの露出が無理すぎて、だいぶ前に見るのを止めた。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 10:13:33

    昔は純粋に可愛くて観てたけど、金儲けの道具にしか見えなくなって観るのやめた。
    虐待のことは知らん

    • 3
    • 24/05/27 10:13:27

    どこの猫のYoutuberもやってることだけど、お菓子のかりんとうが猫のウ◯チに似てるからと、猫の前で食べて驚かせるのは虐待だと思ってる。

    • 1
    • 24/05/27 10:05:23

    もちまる人気で儲かってるみたいだし、そこを妬んだ人の言いがかりなんじゃないの?
    ―…って思ってる。

    真相はどうか知らないけど、定期的に動画上げてて毛並みとか綺麗だし虐待は言い過ぎじゃないかな?

    • 8
    • 24/05/27 09:59:34

    虐待かどうかじゃなくって金儲けの道具でしかないから嫌い。子供だす人も。

    • 2
    • 24
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/27 09:57:58

    へたしたらこのトピ名誉棄損になるよ
    主覚悟あるの?

    • 3
    • 23
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/27 09:57:06

    そんなのどこから情報?

    • 5
    • 22
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 09:48:00

    この配信者に限らず動物の自然なままの日常の姿でなくて人間がやらせてる系は好きじゃないから私はもう見てないけど、証拠もないのにトピ立てるのもどうかと思うな

    • 1
    • 21
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 09:31:26

    虐待って?
    実際に殴ってる所でも見たの?

    • 5
    • 20
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/27 09:27:18

    殴ってたっていうのは動画とかあるの?

    • 4
    • 19
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/27 09:24:13

    それどこ情報?
    みんな信じるの早くない?

    • 3
    • 18
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 09:21:32

    虐待されて怯えた顔の猫を商品化する神経疑う。

    • 2
    • 24/05/27 09:10:02

    これ知らんけど虐待だったらどうするの?
    訴えたりするとか?

    • 1
    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 09:05:42

    どんなことされてるの?
    思い通りじゃないと叩くとか?

    • 3
    • 15
    • もちまるファン
    • 24/05/27 09:05:17

    >>13
    アホ?  
    アナタに言われる筋合いはない
    妬むのもいい加減にしなよ

    • 1
    • 24/05/27 09:03:02

    人間の親が子供を虐待する
    これはどうなのかな?

    • 0
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/27 09:01:16

    私は不快すぎてサムネさえ見たくないからブロックしてる。
    なので今がどういう状況かは分からない。
    でも何年も前から度々問題視されてて、通報も沢山あったはずなのにYouTube側は対応無しだし、未だにコラボしてる企業もあるよね。
    虐待が本当なら、放置してるYouTubeも、調査せずにコラボした企業も、あほみたいに持ち上げてる信者も罪深いと思うな。

    • 7
    • 12
    • わんわんレース
    • 24/05/27 09:00:43

    もちまる、
    はなまるくんは下僕に愛され大切に育てられてますよ。
    私はそんな話信じません。
    4年間毎日見ていて実感してます。

    • 4
    • 11
    • リレー(補欠)
    • 24/05/27 08:56:30

    スコティッシュフォールドだしね…本当の愛猫家ではないでしょ

    • 8
    • 24/05/27 08:51:20

    もちまる虐待されてたの?
    ダイソーで商品化までされてたよね。
    本当なら飼い主許せないね。

    • 8
    • 9
    • 紅白弁当
    • 24/05/27 08:48:28

    表情からして人間不信な雰囲気だったし

    • 5
    • 24/05/27 08:32:41

    ブリーダーだか保護団体だか何かの劣悪飼育の男の人の記事を読んだけど猫は狭いところでおとなしく出来るようにするのが躾だから押し込めてるのは間違いじゃない的な事言ってたね
    動物を飼うということは人間が勝手に閉じ込めてるのと同じだし間違って無いとは思ったけど掃除もしてなかったのでそれはかわいそうだと思ったな

    • 3
    • 24/05/27 08:28:28

    え?殴ってたの?酷すぎる!もちまる大丈夫なの?可哀想だよ。

    • 4
    • 24/05/27 08:27:29

    え、虐待してたの?!

    • 11
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/05/27 08:26:51

    殴ったりしてたよね

    • 3
    • 4
    • ドッジボール
    • 24/05/27 08:24:27

    動物虐待するやつは誰であろうと許さない

    • 6
    • 3
    • 大縄跳び
    • 24/05/27 08:24:24

    (*'ω'*)......ん?どういう事?

    • 3
    • 24/05/27 08:12:36

    >>1すいません。もちまるでした。

    • 1
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/27 08:12:03

    もちまる?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ