久々に会ったけど

  • 小学生
  • 久々に会ったけど
  • 24/05/27 08:02:29

子供の習い事で久々にそいつに会ったけど相変わらず人の子供の体型ディスってくるやつで腹が立った。
もうその話題冷めるから無視しても1人で連呼してこっちが反応するまで言い続けてくる。
一回それで過去にもういいって!って言い返したけど、「???」て顔で罪意識なし。
そいつの子供は習い事続かずやめたくせにうちにこーしたほうがいいあーした方がいいと口出し。なんなん。なめられてんな。

そいつは無神経アホなのか?悪意があり言ってるのかなんなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 19:11:02

    ありがとうございます。そうですよね。反応を楽しんでいるのかなんなのかわからないですが悪趣味だなぁと思っていつも避けなければと思っていました。

    • 1
    • 24/05/27 08:44:13

    悪意があるなら、人として最低だし
    無神経だとしたら、人としてやばい。
    言い返されても何が悪いかわからないなら、アホだから、いずれにしても「ちょっとトイレに行くねー」とか言って避けた方がいいよ。

    • 3
    • 1
    • 〇×クイズ
    • 24/05/27 08:13:14

    アホだから挨拶したら相手にしないで離れる。
    電話来たわとか適当に言って毎回離れたらいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ