うんこがとまらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/28 08:22:30

    へー、キノコ食べてみよー。

    • 0
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/28 08:06:05

    うんこ出したいよー

    • 0
    • 24/05/28 08:03:21

    >>6
    私はえのきとしめじ、まいたけ辺りが多いかな?でも何でもいい気がする。スッキリするまで出してから便器見たらうわー!!ってなる。中がう◯こで埋め尽くされてる。何回それで詰まらせたか。

    • 2
    • 10
    • しっぽ取り
    • 24/05/27 12:50:32

    胃腸炎の前触れ

    • 0
    • 9
    • 障害物競走
    • 24/05/27 12:35:45

    大根ときのこの味噌汁に、梅干しご飯が最もやばいわ。

    心なしか身体が軽くなった気がするもん。

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 12:33:57

    え、止まってるじゃん

    • 1
    • 24/05/27 12:33:09

    いいな。
    こっちは今日下痢が止まらん。きのこ食べるかー

    • 0
    • 24/05/27 12:28:46

    すごいね!わたし便秘がちだから、キノコ食べるようにしてみる。ちなみに何のキノコ食べてるの?

    • 0
    • 5
    • デカパン競走
    • 24/05/27 09:20:57

    私もキノコ食べると確かにめちゃくちゃ便の量が増えるよ。普段から食べる量は多い方だけど鍋とかで野菜ときのこ類お腹いっぱい食べた翌日はホントすごい。30センチ位のがお腹に力入れる度に何本も出てくる。多すぎてトイレの中の水の所超えて山みたいになってる。

    • 1
    • 24/05/27 08:56:26

    食物繊維豊富なのかな?

    • 0
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/27 08:07:02

    マジックマッシュルーム食べたの?

    • 0
    • 2
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 08:05:28

    食べ過ぎなだけじゃない?

    • 2
    • 24/05/27 07:57:04

    全て幻覚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ