女に学歴は必要ないという義父

  • なんでも
    • 14
    • 👨‍🏫
      24/05/27 08:32:50

    随分年の離れたきょうだいだね。

    っていうか義父いくつ?
    私氷河期世代だけど、父親はまさにその価値観で、
    兄と私にかなり差をつけられたもんだったけど、
    令和になってもまだそんな頭の人間いるの?

    お前は金全部出してやったんだから、妹の分は負担しろ、
    それで兄妹平等だと言いたいつもりなんだろうけど。

    義姉さんはどうなの?女だからって大学行かせてもらえなくて弟にばかり金出してもらって自分は我慢してるんでしょ?平等にするっていうなら親は姉にも同じくらい支援しろって言わなきゃ筋通んないよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ