生理前、4にたくなる

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/27 06:15:46

生理前、4にたくなります

もし子供が交通事故に遭ったらどうしようとか、
パートのシフトもっと増やさなきゃとか、
大学出たのに重症悪阻で正社員辞めたことの後悔だとか、
2キロ先に住んでいる義祖母宅がゴミ屋敷になっててその対応どうしようとか…

生理が始まるとそういった考えはマシになるんですが。 生理前に4にたくなる人って居ます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/02 13:12:50

    プロゲステロンが多いから?

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/06/02 13:07:02

    生理前そんなことにならない

    私生理前に心身の変化とか特にないんだよね。たまーにお腹痛いと感じるくらい。4にたくなるなんて異常だから病院行った方が良くない?

    • 0
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/02 13:06:04

    その他

    死にたくなるまではならないけど過去の嫌な事思い出したり普段気にしないような事も気になる増えてネガティブ思考になりやすい。
    ネガティブにならない月はイライラが強く出たり毎月違う。

    • 0
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/02 13:03:56

    その他

    ならないこともないけど「まぁ生理前だしなー」で済む

    • 0
    • 6
    • 永遠に永久
    • 24/06/02 13:02:16

    生理前4:にたくなる

    ほぼ全員が女性の所属だから融通は効かせてくれるけど、前~初日はこうなる。
    旦那が理解あるのと、中1の子ども二人が女の子で生理のつらさを知っているからというのがせめてもの救い。

    • 0
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/02 08:48:52

    生理前4:にたくなる

    毎月ではないけどなるよ
    生理が終わると悩んでたことが嘘みたいにどうでも良くなる

    • 0
    • 24/06/02 08:45:52

    生理前4:にたくなる

    全く同じ

    • 0
    • 24/05/27 20:12:34

    生理前そんなことにならない

    私の場合だけど、死にたくなるとかマイナスの方に心が動くというより、急に笑いが止まらなくなったり、めっちゃ踊りたい気分になったり。テンションがおかしくなる。こうなるの私だけかな?

    • 0
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/27 07:07:08

    生理前4:にたくなる

    なります。過去の後悔もいろいろ蘇りますね。不思議。それから将来への絶望。そして自分は生きてる意味がわからないとなり...このまま消えたい気持ちがしばらく続きます。つらいし、寝込んでしまうから家事が溜まるし負のループ。。

    • 0
    • 24/05/27 06:57:26

    ならねーよ、ジジイ
    毎月死にたくなってたらそれは精神科受診しなきゃならない病気だ
    女性はこんなトピたてねーよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ