カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/05/27 11:13:41
疎外感感じるのものなのかね。 ただ、自分も子供の同級生と家族ぐるみでバーベキューとかやったよ。 誘われたり誘ったりして。 でもそれって自分が仲良くしたくてってより、子供通じての関係だからね。 >>79やたらと家族ぐるみ←なんだその言葉(笑)僻みっぽく感じるから止めな(笑) 近所でも近所同士で集まってたりしてるの見るけど、「次誘って~」言えば「OK」ってなりそうな雰囲気じゃない? 前通ったりすると「混ざろ~」って言われたりもするし。 疎外感感じるなら近寄ってみたらいいと思うよ。
24/05/27 11:17:27
>>87 こういうのには近寄りたくないわ〜笑笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/27 11:28:04
>>89 大丈夫、誘わないから(笑) コメント見てたら、人に誘われなさそうなタイプだね。 いつもこうやって人を批判したりして楽しんでる哀れな人なの?大丈夫?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:58:48
16762
2
26/06/27 21:58:03
43
3
26/06/27 21:55:45
35
4
26/06/27 21:59:15
44
5
26/06/27 21:58:16
295635
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 21:56:57
7
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:57:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.87 アルティメット
24/05/27 11:13:41
疎外感感じるのものなのかね。
ただ、自分も子供の同級生と家族ぐるみでバーベキューとかやったよ。
誘われたり誘ったりして。
でもそれって自分が仲良くしたくてってより、子供通じての関係だからね。
>>79やたらと家族ぐるみ←なんだその言葉(笑)僻みっぽく感じるから止めな(笑)
近所でも近所同士で集まってたりしてるの見るけど、「次誘って~」言えば「OK」ってなりそうな雰囲気じゃない?
前通ったりすると「混ざろ~」って言われたりもするし。
疎外感感じるなら近寄ってみたらいいと思うよ。
No.89 ドッジボール
24/05/27 11:17:27
>>87
こういうのには近寄りたくないわ〜笑笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 アルティメット
24/05/27 11:28:04
>>89
大丈夫、誘わないから(笑)
コメント見てたら、人に誘われなさそうなタイプだね。
いつもこうやって人を批判したりして楽しんでる哀れな人なの?大丈夫?