カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/05/27 06:04:53
陰湿極まりないとしか思わないけど。 揉め事や気遣い大変だろうね。 そこまでなる仲って、もし仲の良さにも嫉妬や妬みや感覚のズレで、家にいたずらし合う対象になるっていう危機感無いんだろうなぁって思ってる 私そっちの危機感強いからそこまで仲深められない トラブルあったら放火や車パンクされたり傷つけられたりとかそういう心配の対象になるとかそういう恐怖心や防犯危機感なさすぎなんじゃないのかなとしか思わない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/27 07:35:55
>>7 当たり障りなくこなしてる人が大半だと思うけど、なんか病んでる??
24/05/27 08:07:10
>>7 なんか可哀相。そう思うことで気持ち保ってるしかないくらいになにかあったんだよね…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:18:54
26/06/26 17:22:25
26/06/26 17:22:18
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 隣の旦那は青い
24/05/27 06:04:53
陰湿極まりないとしか思わないけど。
揉め事や気遣い大変だろうね。
そこまでなる仲って、もし仲の良さにも嫉妬や妬みや感覚のズレで、家にいたずらし合う対象になるっていう危機感無いんだろうなぁって思ってる
私そっちの危機感強いからそこまで仲深められない
トラブルあったら放火や車パンクされたり傷つけられたりとかそういう心配の対象になるとかそういう恐怖心や防犯危機感なさすぎなんじゃないのかなとしか思わない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 サッカー
24/05/27 07:35:55
>>7
当たり障りなくこなしてる人が大半だと思うけど、なんか病んでる??
No.38 徒競走
24/05/27 08:07:10
>>7
なんか可哀相。そう思うことで気持ち保ってるしかないくらいになにかあったんだよね…