カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/05/27 08:25:21
隣2件もそれだわ。 うちと2件隣の家(子無し)は20年ぐらい住んでるんだけど、間の家に子沢山家庭が入居してきて子供を通して2件隣の家と仲良くなってた。 子沢山家庭の子が自由に行き来していて奥さん同士もべったりしてて、我が家の前で子供遊ばせながら井戸端してるから外にでにくい。 ご飯一緒に食べに行ったり、奥さん同士で飲みとかも言ってるみたいだよ。 私はそういうのはしたくないけど、私が外にでると目合わせないようにするから感じ悪いなと思うよ。 挨拶すれば返してくれるけど、私が外に出ると二人共クルッと後ろをむいて話しかけてほしくないような態度するから最近は私から挨拶するのやめた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:08:42
0
26/06/24 22:00:09
26/06/24 22:08:02
18
26/06/24 22:08:28
6
26/06/24 21:13:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 🌞
24/05/27 08:25:21
隣2件もそれだわ。
うちと2件隣の家(子無し)は20年ぐらい住んでるんだけど、間の家に子沢山家庭が入居してきて子供を通して2件隣の家と仲良くなってた。
子沢山家庭の子が自由に行き来していて奥さん同士もべったりしてて、我が家の前で子供遊ばせながら井戸端してるから外にでにくい。
ご飯一緒に食べに行ったり、奥さん同士で飲みとかも言ってるみたいだよ。
私はそういうのはしたくないけど、私が外にでると目合わせないようにするから感じ悪いなと思うよ。
挨拶すれば返してくれるけど、私が外に出ると二人共クルッと後ろをむいて話しかけてほしくないような態度するから最近は私から挨拶するのやめた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません