市営住宅の年収申告を嘘ついて申告してる人がいるんだけど

  • なんでも
    • 9
    • 紅組優勝
      24/05/26 19:01:44

    >>7

    確かに皆さん自営だったようですが、、都営に入居するには非課税証明書が必要かと、、もちろん彼らは年金しか収入はないはずです。年齢も80代後半が多いですからね。
    でも皆さんお金持ってます。
    卑下して悪いがと家や区営に住み人はおカネがない人財産もない人とそう思っていtのですが、父の趣味仲間たち、財産持ちです
    財産はいくらあっても収入が無ければ入居が許されるんですよね。
    父が冗談で家を売って都営に住むか~~と言ってますよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ